1177「カボチャ女の特徴100」

 

I   モテない

2   嘘つき

3   嫉妬深い

4   意地悪

5   右寄り。保守的。

6   気が強い女がイイと思い込んでる

7   モテる女いじめがち

8   刺々しい

9   強欲

10 金に汚い

11 やり方が汚い

12 マナー厨

13 面白くないやつばっかり

14 イジメに命をかけている

15 自惚れてる

16 傲慢、高慢ちき

17 自作自演が多い

18 いじめのためにそこまでやるか

19 パワハラしがち

20 同調圧力

21 慈悲の精神がない

22 思い上がりも甚だしい

23 人間の価値を外見と年収で測りがち

24 エゴの塊

25 自分が一番でないと気がすまない奴が多い

26 偉そう

27 人を屈服させたがる

28 悪いことしても頑として謝らない事が多い

29 往生際が悪い

30 反省しない

31 風見鶏

32 思想がない

33 条件によってすぐ掌を返す

34 悪事を追及されてもしらばっくれがち

35 己の負けを認めない

36 嘘に嘘を重ねる

37 責任逃れ

38 言い訳がクソ

39 語彙がない

40 ディベート能力がない

41 言葉で戦う力がないので徒党を組んで虐めに走る

42 自意識過剰

43 自己アピール過多

44 意地悪選手権を真に受けてしまうアホばかり

45 倫理、道徳観まるでなし

46 本とか読んだ事なさそう

47 音楽もあんま知らなそう

48 他人を素直にリスペクトする能力がない

49 ひとのことナメすぎ

50 ひとのこと見下しがち

51 男を尻に敷きがち

52 仲間のことあんま大切に思ってないよね

53 自分の盾にするために無理矢理仲間引き込んでる

54 気の弱いやつに無理矢理いじめ仕込みがち

55 嫉妬で他人の悪口言い過ぎ

56 何様なんだ

57 悪意みえみえ

58 キャラ変きもっ!

59 自作自演がみっともなくて笑い者になりがち

60 演技しすぎやろ

61 お前にファンなんていねーよ笑

62 女優気取り

63 仕事よりパワハラやイジメに夢中

64 そんな事しても今更もうモテるわけないのに…

65 男心わかってない

66 イジメ好き

67 外見至上主義

68 利己的。自己中。

69 狭量

70 ほのめかしウザっ

71 シンデレラ願望強すぎ

72 小細工ばっかり

73 性格悪すぎ

74 人を騙すのがすき

75 陰険、陰湿

76 虚勢張りがち

77 人妻のくせにモテたがるなよ

78 もうあきらめろ

79 他人と自分を比べすぎなんだよ

80 マグロ

81 失恋や嫉妬でアタマおかしくなりがち

82 他人がモテているのが許せない

83 自分の実力を高く見積りすぎ

84 他人をみくびりすぎ

85 平凡

86 ありがち

87 そのへんに掃いて捨てるほどいる凡庸な奴ら

88 他人の悪口をばらまくのがすき

89 仲間のやった悪事を隠蔽

90 責任逃れ

91 搾取しがち

92 金で仲間を売りがち

93 すぐ仲間裏切る

94 プロ意識のかけらもない

95 ちゃんと仕事やれや

96 いじめのために社会に迷惑かけまくってる

97 ひとの恋路を邪魔しがち

98 横槍隊

99 横槍隊全滅

100 身の程知らず

 

 

🎃🎃🎃