1422「ガスライティングされてると頭がおかしくなってしまう」

 

カボチャクラブのガスライティングで頭がおかしくなってきました…

 

街の通行人たちがすべて、気持ち悪く思えてしまう

 

実際 不自然にタイミング合わせてくるストーカー達がいて… 道を歩いていても、ずーっと前を歩くタイプと後ろを歩くタイプといます。ターゲットの歩くルートを知ってるからです。

 

あー気分悪い…こんな時 普通に生きてる人なら全然なんとも思わないはずなのに…😩

 

ガスライティングされてると、いつ、どこで、何をしていてもすべてが気持ち悪く思えてなりません

 

ターゲットをこんな疲弊した精神状態に追い詰める事。それがガスライティングする奴らの狙い。

 

そうやってガスライティング「されてる側」の被害者がまるでキチガイなのだと周りに思わせる。そうなるように仕向けていく。

 

それがガスライティングの罪です。

非常に悪質。罪が重い!

私はこのゲームに参加する奴

一人一人がとてつもなく憎い…!

こいつらは偶然を装うから尚更厄介なのです。

すっとぼけて嘘ばかりつく!最低です。許せません

 

もちろん 本当に偶然だったら

私も怒ったりはしませんけどね

 

見分けがつくのかというと 実は見分けは付きます

 

何故なら私のチームには「能力者」がいるから

その人が嘘をついてるかどうか実はわかるんです

 

それにちょっと調べれば、「誰にそれを依頼されてその嫌がらせでいくらもらったのか」くらい誰だって簡単にわかるものですよ。

 

😎😎😎

 

で、話はちょっと変わりますが

 

私に嫌がらせしてくるやつはどんな奴が多いかというと

 

まず私に嫉妬してるキチガイの奴

誰かに「頼まれてやってる」奴

私のことが嫌いな奴

お金目当ての奴

アピール目的の奴

その他いろいろ…

 

人間には頼まれればなんでもやってしまうやつと

いじめなんかしたくないから絶対やらない人と

二種類に分かれるんですよ

 

自己保身の強い人とか、そもそもいじめの好きな人とかはいじめの依頼が来たらすぐにやっちゃうの。後は「もともとそのターゲットがなんとなく嫌いだから」「嫉妬を感じるから」喜んで引き受けて虐めちゃう場合とかね。

 

けど性格の良い人とか正義感の強い人とか

ターゲットの人に同情を感じる心の優しい人とかは

絶対にそれをやりません

 

つまり人間は…

 

どっちが正義か 

 

もしくは

 

どっちが好きか

 

そのいずれかの二択によって己の進む道を決める

 

そのように言って良いと思います

 

虐められる方の人間を少しでも気の毒に思う気持ちがあればやらないはずなのに…

 

そういう慈悲の精神を持たない者は…

 

なんだか 残念ですね。

 

 

 

 

おわり🍢