1438「嫉妬心を超越した人間」

 

女子の場合って嫉妬心の強い人本当多いから

 

好きな人がかぶっちゃった場合、

嫉妬を克服するのは難しい事なのかもね

 

けど…それを我慢できる人もいるよ

 

理不尽な嫉妬で、嫉妬の対象者に突っかかっていく愚かな人間が多いこの世の中で

 

それをしないでいられる人になる事。これ大事

 

そういう人こそが、尊敬される人になってくし

 

モテる。

 

そしてそれくらいは最低限できる人にならないとね

 

 

 

とにかくモテようとかとにかく目立とうとか

そういうこと考えてるうちはモテない

 

自分よりモテてる人を見て嫉妬でカーッとなってるような「低レベル人間の域」を出られないうちはモテない

 

 

嫉妬心を超越した人間になろう

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨