1185「彼が好きなのは私なんだし」

 

過去のことにいちいち嫉妬したってしょーがないし

 

それに彼が好きなのは私なんだし

 

だから私が嫉妬でカーッとする必要なんてないし

 

けどまあ 彼氏の元カノとかセフレの話聞くの

ちょっとしんどいよねー

これでイライラしない人いんのかな

私はけっこうそれが出来てる方だと思ってたけど

ムカーッと来ることもたまにあるねえ

 

けどそういう時に相手の女性の悪口を言うのはなんか違うというか…むしろ「私にこんな思いさせやがって!」と思うから彼氏に頭にきたりするかな

 

その女にそれ以外の事でなんかすっごい恨みとかがあるなら悪口言っていいと思うけど笑

 

🤔🤔🤔

 

嫉妬でイラッとする時はなんか全然別の他のこと考えるようにするといんだよね

 

とにかく気を逸らす。これですよコレ。

例えば何か音楽を聴くとかでもいいし…

 

嫉妬でカーッとなるのは まあやっぱり

好きだからなのかなぁ…

その人に対して執着や独占欲が湧いている証拠ですね

 

 

 

おわり🐼