1433「未来への夢と希望」

 

 

 

子どもの頃は自分がすごく不幸だと思っていたし 

 

大人になってから自分が こんなキラキラした

人生を生きるとは思ってもみなかった

 

今は人生が楽しい

 

いや、辛いと思う事ももちろんある

 

しかしそれが人生なのだ

 

そして私の人生は他の誰よりもスペシャルである

 

私の友達もみんなすごくキラキラした人達

 

そして心の美しい人達

 

こんな私のことを応援してくれる

 

なんて ありがたい

 

 

 

 

今の私を動かすものは未来への夢と希望

 

それがあるから頑張れる

 

いつも善い人でありたいと思いながら生きてきた

 

ただしここで大切なのは

 

「どんな人達」からそう思われていたいのか、なんだ

 

私は自分の仲間達が好きである

 

この人達に好きだって思われる

自分でいられて本当によかった

 

自分に生まれて本当によかった

 

 

 

これからも1日1日を全力で楽しみたい

 

愛する仲間達と一緒に

 

 

 

 

今は離れていても心は繋がってる

 

そしてもうすぐ わたし達は一つになる

 

長年の時を経て わたし達はやっと一つになれる

 

 

ずっと 待っていたんだ その時を

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨