777「ラッキー」

記念すべき777回目のはてなブログです😆🎊

 

7並び…7と言えばラッキーセブン!

 

という訳で今回はズバリ「ラッキー」と題して

お送りいたします♫(←ここピスタチオで)

 

 

…さて皆さん白目を剥いていただいたところで

 

今回のテーマ「ラッキー」つまり幸運。

あなたが思う自分自身の人生における

「ラッキー」って…何がありますか?

 

私は今の自分が結構好きなんですよね

もうかなり歳とっちゃったけど…

でも自分のことが好きですね

何故なら私の周りにいてくれる仲間達の事が好きだから

 

こんな素敵な仲間達に好きって言ってもらえる自分はなんて素晴らしい人間になれたんだろうと思えるから…だからこんな素敵な仲間達がいる自分の事が好きですね。

 

 

きっとこれが私にとっての幸運

 

素晴らしい仲間達に恵まれたという幸運

 

こんな素敵な人達に囲まれて生きているという幸せ

 

これが私にとっての幸運

 

今の仲間達に巡り会えたっていうことが私の幸運

 

私という人間に生まれてきた事 それが私の幸運

 

自分の事が好きだって言える自分になれた事

みんなから愛され必要とされる存在になれた事…

 

それが本当に嬉しい しあわせ

 

私の事 好きになってくれてありがとう みんな

私もみんなのこと大切に思う…

みんなと仲良くなれて嬉しい

 

昔わたしはあんなにもつまんない人間だったのに

 

今では世界中に友達がいて 応援してもらえてる

 

今私が置かれてる境遇を憂い 心配してくれてる

 

この地球上に生まれてきて 

自分以外の誰かに心から必要とされている事

大事に思ってもらえている事

自分を心配してくれてる誰かがいてくれる事を

しあわせに思う

 

自分に生まれてきてよかったと思う

 

仲間達のこと家族のように思う

 

こんな人生を生きられる事がしあわせ

 

私はなんて幸運な人間なんだろう

 

☘️

 

自分の人生の中で小さな幸せな事を数える事

 

たとえ不幸や災難の中にいても小さなラッキーを見つけて毎日を明るく生きていく強さを忘れない事

 

いつも笑顔とユーモアを忘れない事

 

ポリアンナの「いいことさがし」みたいな…

 

そんな風に人生を生きてきたように思う

 

そういうメンタルを持って生まれてきた事

 

きっとそれが わたしの幸運なんだろうな。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨