1432「諦めろ!」

 

カボチャクラブに告ぐ

 

おまえらが今すべきことは

 

まず、【諦めること】

 

私が幸せになることを邪魔しようとすんな

 

私の足を引っ張り続けることを、諦めろ!

 

そもそもおまえらが何をしたって

私を止めることはできないし結果は変わんねえ

 

お前らには時の流れを止める事なんてできないからだ!

 

次に【後悔しろ】

 

おまえらのような腐った人間性の奴らに反省しろなんて言ってもどーせ無駄なのはわかってる

 

謝罪も反省もできないのならせめて「後悔」しろ!

 

そして落ち込め!地獄の底までな!

 

そうしたらもう二度と誰の事もいじめなくなるだろ

 

そして【自分のしてきたことを思い出せ】

 

自分の何が悪かったのか一日中考えて苦しめ!

 

そして自分がいじめてきた被害者に心の中で土下座しろ

 

そして今後おまえが心に命じておくべき事は

 

誰に対しても偉そうにすんな

二度とイジメもパワハラもすんな

自分がクソ人間だって事を忘れんな

傲慢な態度を改めろ

玉の輿は諦めろ

 

 

他人に迷惑かけなきゃ

叶えられないような夢は今すぐ捨てろ!迷惑だ!

 

 

おわり✂️