895「笑い」

 

自惚れてて気取ってる人って本当にいやよね。私は…そういうところの少ない人の方が絶対いいと思うよ。そういう人の方が絶対好かれるから。

 

これは男子的な目線というか…

多分男子達もきっと同じ事言うよ。

 

私は大して美人でもないのに何故モテるんだろうね。

それは…多分私がユーモアセンスの塊だからよ。

 

笑いだよ。笑い。😆😆😆

 

つーても私のアンチの人たちはユーモアセンスがそもそもないから私がふざけてるの見ても「さむーい」とかしか言わないの。でもそれは単なる嫉妬でしかないわ。だって私の仲間達は腹抱えて笑ってるもんなあ🤣

 

私は子供の頃から自分がふざけることで周りの友達がゲラゲラ爆笑してくれる事がすごく嬉しくて…いつもふざけてばかりいたなぁ笑

 

周りのみんなが笑い転げるその笑顔と笑い声が何よりのご馳走でしたよ。だってその瞬間てそこにいるみんなが心から幸せそうに見えるでしょ。

 

人間はくだらない事で心底笑ってる時

本当に幸せだからさ

 

だからお笑いってのは本当に素晴らしいお仕事だよねえ

 

お笑いは人を幸せにする。この世の中を幸せにするよ。

 

お笑いのセンスってのは自分の親が「めっちゃ面白い人」だったりとか もしくはTVなんかでめちゃくちゃお笑いを観てきた人とかそういう人に宿るものだと思う

 

面白い人って男女問わずモテるんだよね

 

だってその人といるだけで

ずーっと笑っていられるでしょ。

それってめちゃくちゃ幸せじゃない?

そんな幸せをくれる人といられたら

どんなに楽しい人生が送れるだろう。

 

いつも楽しいことを考えていて

いつも人を笑わせることを考えていて

気づいたらギャグばかりを飛ばしているような

そんな人間にもしもなれたら…

 

そしてあなたの笑いで周りの人達も

心底楽しそうに笑っていたなら…

 

あなたの周りの人たちはきっととても幸せで

 

あなた自身もそれによって…

仲間達から大きな幸せを得ている

 

そういう空間はとてもキラキラしていて

特別なものだわ

 

そしてその【特別な空間】を生み出せる人は

 

この世の中に そんなにたくさんはいないのよ

 

そういう魔法を持っている人は

 

きっと世の中を ほんの少しだけ幸せに出来る人よ

 

 

 

そして その【ほんの少しの魔法】っていうのが

 

 

とても 希少価値のあるものだと

 

 

わたしは思うの…

 

 

 

 

おわり💟