721「逢いたいよ」

私は本当に今迄 沢山の人達に助けられてきたなぁと思ってね。

 

そもそも…ある日突然

ガスライティングのターゲットにされてから

沢山の女性達に妬まれ蔑まれ憎まれ 叩かれてきた

 

それを見て立ち上がってくれた私の大切な天使達…

 

ほんとにありがと

 

もう言葉には出来ないくらい今 感動してて

胸がいっぱいです… 

 

私を助けてくれてる支援者の人達は有名人も沢山いるけど私の身近にも実は沢山いてくれてて…でも私には気づかれないように動いてくれてるんだ。

 

私のことを心配してくれて 私の為に怒ってくれて

私の為にストーカー達と勇敢に戦ってくれてるの

それがものすごく 嬉しくて 泣きたい気持ち

 

味方になってくれる人がいるって なんて幸せなことなんだろう…

 

私は昔 孤立無縁で圧倒的孤独の中長く苦しみ続けていた経験があるので…「人に助けてもらえることのありがたさ」を 今ひしひしと感じてるんだ。

 

ひとの優しさに触れると泣きたくなりますね

 

人間は誰かに酷いことされた時よりも

誰かに思いがけず優しくされた時の方が

泣きたくなってしまうものです

とりあえず…私の場合はそうですね

 

☘️☘️☘️

 

でね。支援者チームのみんなとは直接会って話したりすることは出来ないから…私はいつも心の中でありがとうって伝える事しかできない感じなんだけど

 

チームの中には私と昔知り合いだった人とか

昔学校や近所で仲良しだった男の子とかがいて…

私の為にずっと長い間動いてくれてたんだと知って

 

それを知る度に「その人」といた頃の

思い出とかが蘇って…すごく泣いてしまった

 

あんな目に遭ってた私の事を知った時どんなふうに思ったの?

一緒にいた頃君は私の事をどんなふうに思ってたの?

あれからずっと離れていたけれど、君はどんな人生をどんなふうに生きていたの?

ずっと私の事心配してくれてたの?

私の為に「奴ら」に対して怒りを感じてくれたの?

そんなにも頑張って戦ってくれてたの?

私の為にどうしてそこまで?

 

みたいな想いが溢れ出して止まらなくなった…

 

男の子って勇敢で正義感が強いんだなぁ

自分にとって何の得にもならないかもしれないのに

赤の他人の私のためにこんなに怒ってくれて

そして戦ってくれていたなんて…

 

私は泣いたよ

 

わたしという人間がここまでひとの人生に大きな影響を及ぼしていたなんて…

 

とても不思議だよ

 

そして

 

みんなに会いたいと強く思ったよ

 

 

会いたい… 会って話がしたいなあ

今迄 どんなことが起きていたのか知りたい

みんなが私の事を助けようとして敵と戦っていた間

みんなは何を見て何を感じ 

そして どう生きてきたのかを

 

⭐️⭐️⭐️

 

わたしは昔から預言者に予言されてたらしいんだ

「私」という人間が生まれてくるのをね

 

そして私の仲間達のことも予言されている

そしてその予言をもとにいろんな作品が生まれているの

例えば漫画とか 小説 映画 音楽 キャラクター…

 

それがなんか凄いなって思って😳

 

自分と仲間達を誇らしくも感じるし

 

君がそうだったのか…

君もわたしの「運命の仲間」だったのかって

 

すごく驚いてるし 嬉しいし 感動してるの

 

だから今 嬉しい気持ちと切ない気持ちで

胸がいっぱいなんだ…本当にね

 

 

 

みんな 本当にありがとう…

わたしはみんなのことを本当に愛しく大切に思う

 

泣きたいくらいに

 

逢いたい

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨