1431「こんな奴助けなくてもいいじゃないですか」

 

「こんな奴助けなくてもいいじゃないですか」って思ったのなら

 

あなたも相手からそう思われる

 

「こんな奴が相手なら私が勝てる」なんて思ったのなら

 

あなたも相手からみくびられるし、見下されるし、軽んじられるだろう

 

「こんな奴この世の中にいらなくね?」と思ったのなら

 

あなたも相手からそう思われる

 

見た目とか雰囲気とかだけですぐに人のことみくびるやついるよね

 

けどまあこういう奴はその人が何故周りから愛されるのかわかんないまま相手に失礼な態度取ったりするからな

 

その人の歴史とか知らんのやろ

 

「人を殺すゲーム」に参加するやつなんか

 

それこそ この世の中に 要らない

 

 

 

おわり🐼