1385「l will survive」

 

ガスライティングの苦しみ

 

それをわかってくれる人は

この世にどれだけいるんだろう

 

それをわかってくれる優しい人は…

そういう嫌がらせしてこないんだけどね

 

でもそういう優しさを持たずに生まれてきた人は

面白半分、軽い気持ちで嫌がらせしに来るよ

もしくはTwitterに悪口書いたりほのめかししたり

 

リアルでもほのめかししてくる奴いるよ 

職場でいつも嫌な思いしてる…

ネットでもリアルでも毎日不快な思いをしてる

 

一人で映画とかも行けなくなった

ストーカーがいるから…

 

どこ行っても不愉快な思いばかりする。

もうほんとウンザリ。

 

そういう嫌がらせする奴って相当性格悪い

生きる資格ないよ!

こういう奴らがいるからガスライティングによる

自殺者が出てしまうんだよなぁ

 

私はそれになりたくない

私は絶対生き残ってやる

誰になんて言われても

 

毎日毎日強烈な悪意をぶつけられてマジウンザリ

嫉妬深い奴本当大っ嫌いなんだ

 

私は絶対こんな卑怯な奴らに負けないから

生き残ってそして幸せになってやる!

そして私に嫌がらせした奴ら全員に

死ぬほど悔しがらせてやるんだ!!🔥🔥🔥

 

それが一番の復讐になる

 

覚えてろカボチャクラブ!私はこれから

貴様らを敗北感と絶望感でいっぱいにしてやる!

 

アーッハッハッハッ!!!

 

 

 

 

おわり🐼