1429「自惚れ女、つける薬無し」

 

己の容姿に対する自惚れは一体どこからやってくるのか

 

それは多分鏡を見て自分でそう思うとか周りの人にチヤホヤ褒められるとかそんな所からくるのかな

 

あとはまあ実際にモテるから。とかかな。

 

ただその自惚れがキツすぎると周りからはかなり

嫌われてしまうだろうがね笑

 

実際そこそこ綺麗だったとしてもやっぱ性格が悪ければ男子に選んでもらえないし、つまんない人生になる事は確定

 

そういう女は大抵自分より可愛くない女子のこと馬鹿にしていじめたりするんだよなぁ😩周りはたまったもんじゃないわよ…

 

モテる女の条件はやっぱ「威張ってないこと」

 

そういう女子がモテるね。

 

つまりモテない人生が確定している女の特徴は…

 

「いつも意味なく偉そうにしてる」って事だわね

 

こういう女につける薬はないね。性格の悪さはどうしたって治るもんじゃない…ま、本人がすごく努力する以外にはないね。

 

良い人生を掴みたかったら自分で自分の欠点に気づいて自分で、治していく以外ないのにね。

 

けど己の容姿に自惚れている方は自分はそんなものなくてもうまくいくと思っている。自分は偉そうにしてても許される。「何故ならわらわは美しいから!」と、思ってらっしゃるのよ🤣

 

 

 

END🐼