1426「人生にはいろんな時期があるから」

 

人生にはいろんな時期があるから

いい時も悪い時もね

楽な時もあれば苦しい時もあるだろう

 

今私はどうかというと…一番苦しい時期からは抜けて少しずつ楽にはなってるけれど相変わらず貧乏だし不潔な家に暮らしているしエアコンもない部屋での生活はとても快適とは言い難い。

 

離婚してからは車にも乗れない生活だ。

出戻りで折り合いの悪い両親と暮らしてる。

父には早く出ていけとしょっちゅう怒鳴られてる。

母からは嫌がらせをよくされる(姉の差し金)

 

相変わらずカボチャクラブのガスライティング被害にあってる。仕事場ではパワハラされてる。それ以外の場所でもいろいろある。

 

毎日ストレスを感じているが

いつかこの生活を抜け出して

仲間達と合流したいものだ…

 

私には敵もいれば味方もいる

 

なので私みたいな人間にどう接するのかで人それぞれの性格ってものがすごくよくわかる気がするね

 

嫉妬深い人間にはパワハラや嫌がらせをよくされる

 

けど優しい人はカボチャクラブの圧があるにもかかわらず普通に接してくれる。これすごいことだね。大概の人間は流されてしまう事も多いのに…

 

二面性の強い意地悪女の場合は「最初優しいけどある時から急に意地悪をし出す」パターンもあるね。カボチャクラブはこういうのよくやるのよ。

 

🤔🤔🤔

 

人生にはいろんな時期があるからね

 

今が辛いと感じる人も「いつかはこの状態を抜け出せるはず」って考えて毎日を生き抜いてほしいと思います

 

私の人生に関しては今迄ブログにたくさん書いてきたので…もう皆さん大体わかってると思いますが

 

苦しい時期を抜けたらきっとそこにあなたの幸せがある

 

苦しい時期にも関わらず明るく元気に

ユーモアを忘れず生きてる人こそが、素晴らしい人

 

そういう人間は周りの人たちにも生きる希望を与え

そして励ましていくのです

 

それによって愛され 尊敬されていく

 

意地悪で自己顕示欲が強いだけの、

狭量な人間の人生にそれはありません

 

私はマナー厨ではありません

そしてマナー厨の人間が嫌いです

 

私はマナー厨の人間達からよくイジメやパワハラを受けますが、性格の良い人達からはとても好かれます

 

私がモテるのは狭量で口うるさいマナー厨とは真逆の性格をしてるからだと思ってます。あと私はあまり嫉妬深くないんで。

 

自分が不幸だからって私にしつこくパワハラしてくるような人間達とは正反対の性格をしています

 

私はマナー厨ではありません

 

私がみんなから応援され 

愛される理由はそこにもあると思います

 

 

みんないつもありがとう

 

私をカボチャクラブから助けたいと「心から」思ってくれた人たち…ありがとう

 

優しいみんなに神の御加護がありますように

 

 

 

おわり💗🧝‍♀️