1167「醜い生き物」🌵

《カボチャ女6大特徴》

 

1、自意識過剰

2、意地悪

3、わがまま

4、嘘つき

5、強欲

6、嫉妬で他の人の悪口めっちゃ言う。会話のジャンルが、ほぼそれしか無い

 

 

《嫉妬について》

 

嫉妬なんてのはね大変カッコ悪い女のする事なんですよ

 

本当にカッコいい女性はそんなに嫉妬深くはならないもんです。何故ならそれは…「そんな自分じゃ恥ずかしい」って思ってるからなの。外見的な事にばかりこだわる女たちとは違って、本当のイイ女は己の内面の美にこだわる。己の心の中を常に律している。自分の心の中に嫉妬が湧き上がる事自体を強く嫌う。

 

嫉妬はとても苦しい感情なのでそういった感情はすぐに手放すべき。嫉妬の感情をさらりとかわす術を持っているのが、イイ女。そうやって生きていると毎日気分良くいられる。それによってその人は更にモテる女になっていくのである。

 

嫉妬でキーッてなって、怒り任せに他の人の悪口言ってる女、どうですか。美しいと思う?

 

私はね、嫉妬で意地悪になってる女ほどこの世で醜いものはないと思ってるんです。今日もそういうの見ました笑

 

そういう醜い生き物に遭遇するたび思うんですよ

 

この人達は「嫉妬するから」私に勝てないのだと

 

嫉妬しない、サラッとした性格になれてたら

もっとモテる人になれてたかもしれないのに

バカな人たち…

 

( ´Д`)y━・~~

 

でも、なれない。この人達はそういう努力をしてない。わかっててもできないんですねえ。多分…あんまりひとに負けたことがないからなのかな。そういう人ってワガママになりがちだからね。大人になって誰かさんに負けた時、嫉妬の感情をコントロールできない人になってんだなぁ。醜いね。

 

そう考えると…あんまり若いうちからモテてっと

すごく嫉妬深い性格になっちゃうって可能性も…🤔

 

調子乗っちゃう。自惚れ。ワガママ。そういう人になっちゃう可能性もあるって事なんだねえ。

 

しかしそれは不幸な事だね

 

その性格の悪さによっていつか誰かに追い抜かれてしまう事があるだろうから。私のような性格も可愛く顔も可愛い激レアさんにね…✨✨✨

 

 

 

 

おわり🌵🌵🌵