1313「嫉妬深い女、腹立つ」

 

嫉妬深い女 ほんと腹立つ

 

「ブスがイケメンにモテてはいけない」的な勘違いしてる女 ほんと腹立つ

 

普通っぽい女子の方が華美に着飾ってる女子よりモテるって事は実際よくあるのに…

 

モデルみたいな容姿外見してなくてもモテる女の子っているんだよな。それはやっぱり普通の中に光る可愛さとギラギラしてない美しさを男子がそこに見るからだろう。

 

なんか知らんけどイケメンにモテる女の子っているよ。そこにはやはり理由があるし見る人が見ればわかるんだけどねえ。イケメンにモテると、意地悪な女子たちからすごく嫉妬されちゃうからイジメにも遭いやすいんだよな。けどそんな理由でイジメってちょっと酷くない?

 

女にモテるイケメン君が同性に激しく嫉妬されて虐められるって話はあんまり聞かないけど可愛い女の子がイケメンにモテてしまったせいで同性に虐められるケースは結構よくある話なんだよな…それはやっぱり男より女の方が「同性に対する嫉妬が強い」「基本的に嫉妬深い生き物」だからなのかもね。

 

女の世界のイジメはかなりネチネチしてて深刻なものがあるからねえ😩そのへんは男も女も感じている所だろう

 

これってほんとによくないね。私はそんな世の中を変えていきたいと思ってるね…「そーゆーイジメ」で死ぬほど苦しんだ経験があるからさ。

 

🤔🤔🤔

 

女はね 男より弱いから優遇されてるよ。しかしそれ故にその思いやりの上にあぐらをかいて図々しくなりすぎてしまった奴らが本当に多いよ。

 

本当の意味での男女平等を

みんなで目指していきたいよね。

 

 

 

 

あと最後にひとつ

 

男は「守ってやりたくなる」タイプの女の子が

好きだったりするんだよ。

 

ママ友イジメに必死こいてる般若のような顔した女はまずモテないし幸せにもなれないから…それだけは覚えておきな。

 

 

 

 

 

おわり🧞‍♂️🧞‍♀️✨