981「マナー厨」

 

嫉妬深くて意地悪な人を見てて

 

可哀想だなぁと思うんですよね

 

この人達は自分のこの醜くて狭量な性格によって

しあわせになれない

 

誰かさんの幸せを、許す事が出来ないし

 

嫌いだと思う人間に対して冷た過ぎる…

 

狭量。

 

とっても 狭量です。

 

私は マナー厨の人間が嫌いです とても

 

いちいちいちいちうるせええええええ‼️

と叫びたくなる

 

そんな性格では 同じように心の狭い友達しかできないでしょう。多分 男性にはあまりモテないでしょうなぁ

 

私はもともと全然モテるタイプでもなかったしガサツでおーざっぱな所があるので神経質な人達からとても嫌われます。そして私も神経質な人間がとても嫌いですね。マナー厨と言われる人たちの事がとっても嫌いです。

 

私はマナー厨とは正反対の人間だと思いますねえ

 

 

そして とっても男性にモテますよ。

 

 

 

 

おわり😜