1425「カボチャクラブのやり口」

 

カボチャクラブの得意技ってなんだと思う

 

それはひとを騙して笑い者にすることよ

 

それがカボチャクラブのやり方なの

 

まあ例えば自分達とつるんでる仲間うちの男子を使ってハニートラップをターゲットの女性に仕掛けるのよ。

 

そのカボチャ男は好きでもない女性(ターゲット)相手にたくさん美辞麗句を並べ立てて気のある素振りを見せてアプローチするの。さも「あなたはとても魅力的ですね…僕はあなたと付き合いたい…僕はあなたに気があります…僕はあなたと結婚したい…」的な雰囲気を醸し出して誘惑するのよね。

 

思ってもないのに 笑

 

けどターゲットの女性はそれに引っかかってしまう事もある。それを見てカボチャ女達はゲラゲラ笑ってるわけよね。

 

なんと悪質😨そして醜悪… 

 

卑怯だよね〜

 

で、まあそのカボチャ男は「いかに長い時間その女性を惑わせ続けられるか」「いかに長期間騙し続けられるか」「いかに長期間キープしておけるか」を頑張るんですよ。それによってその女性は騙され続けてる間気分は良いけどそんなものまやかしだし…その間ずーっと敵チームの笑い者になっちゃってるわけ。

 

こういうのを「釣り」っていうらしいわ。

 

でさぁ

 

私もカボチャクラブのこのトラップに引っかかってしまった事があるわけ!そして長い時間を無駄にしたわぁ😩

 

けどその間私の支援者達はあえて何も言わずに見守ってたというか…「自分で気づけ」って思ってたみたいなの

 

そんでまあ私もカボチャの刺客に騙され続けてた時期はあったんだけど…やっぱある時気づいたの。「やっぱコイツ本気じゃねーな」って。

 

だから やめたの そいつのこと好きなの

 

そんですぐ次の男!に気持ち切り替えたね笑

 

あなたに本気じゃない男にずーっとしがみつくのは滑稽だものね。プライドのある人なら尚更そう思うわ🤣

 

そんでまあ いろいろあって結局

私はまだ仲間達と会えてないんだけどね。

 

でもさ

 

うちのダーリン達が私の為にすごく怒ってくれてて

 

そんでカボチャクラブの意地悪嫉妬ブス達に

たくさん仕返ししてくれてたみたいなのよ

 

 

それって どんな仕返しだと思う?

 

 

 

おわり😎😎😎😎😎