1424「この戦争を始めたのは」

 

ガスライティング つらいな。

しんどい、まじで…

この世の人間すべてを恨んでしまいそうだよ

 

目に映るもの全てが、自分の事を苦しめてくる…

そんな感じだね。これがガスライティングなんだ。

 

恐ろしいよ。ガスライティングって…

これの苦しみがわかる人なんているのかな…

カボチャクラブが憎くてたまらないね。

毎日ストレスで気が狂いそうになるよ。

 

それでも無理して笑ってたりする。そうでないと気が変になってしまうからね…私でなければこんなの…とても耐えられないと思う。普通の人にはね。

 

まあわたしも普通の人なのかもしれないが

 

やっぱりこれに十何年と耐えて生き抜いてるから…

なんか凄い人なのかもね🤔

 

ある意味 奇跡の人ですね

 

でもこのガスライティング地獄…

一体いつまで続くのやら…

どこまで行けば天竺に辿り着けるのか…なんてね。

 

もう最近はお酒の力に頼ってるし…

酒の量が増えちゃってリバウンドしてるわ

 

ゴールが見えないマラソンて辛いね

こんなやるせない気分が続くと

どうしてもお酒飲んじゃうな…

 

ガスライティングの辛さをわかってくれる人なんているのかな…私のことを心配してくれてる人なら…きっとわかってくれるはずなんだけどね

 

🐼に対して(あんな奴死んでしまえばいい)って思ってる奴らから寄ってたかっての陰湿な嫌がらせ…ほんとムカつくしこっちも(テメーらこそ死ね)と思ってますね。

 

🔥🔥🔥

 

これは命懸けの戦争なんです

 

どっちがメンタルの破壊攻撃に耐え

そして相手を潰すか、みたいな そんな戦争

 

でもこれを仕掛けたのはカボチャクラブのほうですから

 

我々はそれに対する防衛戦争をしてるだけ。

悪いのはクソカボチャどもです。

わたしは奴らと必死で戦わねば殺されてしまう。

 

メンタルを潰されて精神崩壊に追い込まれるのは嫌

 

だから戦ってる…

 

これは命懸けの戦争

 

どうかみなさん忘れないで

 

この戦争を仕掛けたのはカボチャクラブの方なんです

 

奴らが始めたことなんです

 

 

 

おわり🐼