1420「何様?」Vol.2

 

いじめっ子ってね、すごく勘違いしてるんですよ。

 

いじめっ子と言うのは自分の空間の中に自分よりも人気を得ている人がいることを絶対に許せない馬鹿なんです。そういう人間に何言っても全然効かないし、いじめっ子は自分が傷つけてしまった人に対して反省の態度を見せるとか謝罪するっていうことが絶対にないから…もうつける薬がないっていうか…ハッキリ言って救いようがないんですよね。

 

どうしたらあそこまで勘違い出来るんだ?

どうしたらあそこまで調子乗れるんだ?

みたいなやつ、貴方の周りにもいません?

仕事もせんくせに所構わず威張り散らしてる奴とか。

ほんと迷惑な奴っているんですよねえ😩

 

 

なんで…仕返しなんて返って来ないって思いこんでるんでしょうかね?

 

他人のこと ナメすぎ。

 

 

 

おわり🤔