1013「ミラクルを起こしたいなら?」

 

だからさぁ女から見てどんなにブスで、デブで、年増でも…そういう人が男子からモテてたって別にいいじゃない。だって世の中はそういう風にできてるんだからさぁ。嫉妬深い女たちがどんなに納得いかなくたってそれでもやっぱり男子から見て魅力のある女性がモテてしまうのは当然のことでしょ。

 

だからさぁどんな人がモテてたって別にいいじゃない。悔しいなら自分が努力すればいいだけの話よ。性格ブス同士でつるんで1日中モテる女の悪口言ったところで自分らにイケメン彼氏ができるかっつったら…そんなもん出来るわけないでしょう?

 

ラクルを起こしたいなら性格改善しかないよ。

 

マジでイケメン男性ゲットしたいなら私のアドバイスは黙って素直に聞いた方がいい。モテないブス同士でずっとつるんでグチグチ言ってるからモテなくなるのよ。その性格だからダメなんじゃない?

 

再婚シンデレラ願望をお持ちの既婚者に私からある言葉を贈りたいわ。↓

 

一、再婚したいならばまず離婚すること

二、既婚のくせにモテようなどとは思わないこと

三、既婚であればすべてを諦め、来世にかけなさい

四、既婚であれば今の家庭を大切になさい

五、家族を本気で愛することから始めなさい

 

 

以上!《現実を見つめるための心得五つ》でした。

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨