925「とんでもなく自惚れてる人」

 

あなたのまわりには、「とんでもなく自惚れてる人」っていません?今日はとっても気持ち悪い知り合いがいるのでそれの特徴について以下に書きますね↓

 

❌まず、とんでもなく自惚れてる

❌そんなに美人でもないのに勘違いし過ぎの人

❌自意識過剰キモイ

❌驚くほど陰険な嫌がらせする

❌嫉妬深い

パワハラきちがい

❌自分に自信持ちすぎ

❌他人見下しすぎ

❌外見至上主義者

❌己に酔いすぎ

❌コイツのモノマネが最近自分的にツボ🤣

❌コイツの目の前でそれするの流行らせようと思う

❌超 強欲

❌既婚者のくせに押し売りがきつい

❌何が何でも再婚玉の輿!を狙っているがやればやるほど笑い者

❌自分の何がダメかわかってない

❌モテる女性に対抗意識燃やし過ぎ

❌己の実力以上のものを狙い過ぎ

❌豚もおだてりゃ木に登る

井の中の蛙大海を知らず

❌知らないって怖いね

❌身の程知らず

❌旦那に捨てられろ

❌離婚したら?あー自信ないから出来ないんだ

❌そんな覚悟で夢叶うとか思ってんの?アホやろ

❌お前みたいな意地悪な「だけ」の女がモテるわけないやろ

❌きっしょ

❌仕事テキトーすぎ…

❌仕事よりパワハラ優先で周囲に迷惑をかけている

❌とてもわかりやすいパワハラ女。きしょい

❌周りの人にもイジメを強要していると聞いてます

❌この人のいじめの同調圧力がキツいので周囲は大変迷惑してるのだとか

❌自分の事しか考えていない

❌偉そうなのがモテると勘違いしてる

❌自分で思ってるほど美人ではない

❌自己アピール過多。入院しろ

❌玉の輿願望でアタマおかしくなっちゃってる人

❌嘘つき

❌カゴにマイクのコードをはさむ嫌がらせなどを好んでやりがちである。また、それを指摘された際には他の人がやったのだと言い訳出来るようにあらかじめ責任をなすりつける為の工作までしている。が、そのワンセットを全て無視されている。

❌声にも顔にも嫉妬と悪意が滲み出ていて見苦しい

❌他人に嫉妬してる自分はなんて醜いんだって自覚するべき

❌私はあなたのような凡人に嫉妬は感じない。私の方が素晴らしいものをたくさん持っているのであなたに嫉妬する要素など1ミリもないと思っている。ただひたすらにパワハラにムカついてるだけです勘違いも大概にしろ

👉🎃

 

 

 

 

 

おわり🤡🤡🤡