1419「人生はマラソンみたいなもの」

 

人生はマラソンみたいなもの…

 

とってもつらくて長い旅

 

人生楽しいことばかりではない

 

けれども…辛いことばかりでもない

 

人生の途中には良い時期も悪い時期もある

 

しかし調子の悪い時期にも、どんだけ踏ん張れるか

 

それがその人の実力を示すバロメーターにもなる

 

辛い時こそその人の真価が問われる

 

自分が調子の良くない時にわかるのが

 

周りの人達との関係性だな。

 

 

あなたが絶不調の時にもあなたに優しくしてくれる人はあなたの事 本当に大事に思ってる人だ

 

あなたが絶不調の時にもあなたを決して見捨てないでいてくれる人が あなたの本当の味方だ

 

これに対してアナタの敵である人物は、あなたが絶不調の時にこそ目をキラキラと輝かせて畳み掛けるように嫌がらせをしてくるものだ。

 

 

なのであなたは敵に弱みを見せないように辛い時にもキリッと美しく凛とした自分を貫いてほしい

 

それができない時もあるだろうが

 

自分を守る為にも いつも元気でいれるといいね

 

いつもニコニコ出来てたらいいね

 

あなたが暗く思い悩んで悲しそうな顔をしていたら

 

きっと周りは心配してしまうよ

 

あなたを大事に思う人たちを悲しませないように

 

あなたはいつも笑顔でいてね

 

けどまあ

 

辛い時に「辛いよぉ!」って叫ぶのも別に悪い事じゃないんだ

 

いつも自分の感情に素直であることは悪いことじゃないとも思うし…

 

そういうストレートな性格の人もそれはそれで悪くないなとも思うので

 

むしゃくしゃする時もあるだろうが

 

己の運命に負けずに 試練の時を生き抜いてほしい

 

どうか、周りの人達から好かれるアナタでいてください

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨