1394「性格の良い女性を目指すべし」

 

あのねえ…

 

私毎日いろんな場所に行っていろんな人に会うんだけどその度に思うのはねなんか変なアピールしてくる人結構たくさんいるんだけどそういうのってやっぱり私から見たらすごくもう不愉快でたまらないわけ。だからねぇそういうのしない人のほうが絶対に性格いいと思うし、そういう風にガスライティング被害者に不快感を与えずにいられる女の子の方が絶対モテる女の子になれると思うんですよ。

 

私は絶対にそう思うね。

 

顔とか目とか表情とか態度とかそういうものにその人の性格はものすごくよく現れるんです。相手が何かを演じている場合にはそれを見抜けないことももちろんあるんですけれども、やっぱり…普通に性格の良いお嬢さんは相手に嫌な感じを与えないですもんね。

 

私がガスライティング被害者であることを重々わかっていても、それを露骨に態度に出したりは決してしない人とかもいますよ。そしてそういう女性の方がやっぱり性格がいいなーってすごく思うんですよね。

 

私のようにカボチャクラブのターゲットにされて世の女性たちから強い嫉妬を浴びている人間からしますと、そういうふうに嫌がらせをしないでいてくれる女性っていうのはそれだけでも凄く性格がいいなぁって思ったりするんですよね。

 

意地悪とかで目立っても絶対男子にはモテないもんなんだけど、「私はそういう事はやりません。そういう嫌がらせゲームには参加しません」て言う態度を貫ける女性の方がずっとずっと立派で素晴らしいしレアなんです。

 

それをわかってる賢い女性の方が俄然モテる女性になれます。

 

私はこれを断言します。

 

しかし…嫌がらせゲームにはまってしまった邪悪な女性たちは金の為とか自分の中の鬱憤や嫉妬をターゲットにぶつけることで晴らそうとして、今日はこれをしてやろう、明日はあれをしてやろう、みたいな感じで虎視眈々と狙ってるんですよね。最低ですよね。

 

そんな女性が幸せになれるはずありません

 

誰よりも、性格の良い女性を目指す。

それが幸せの近道であり、

それ以外の方法などありません。

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨