1395「イケメンで噂話好きな奴っていない」

 

昨日のほんまでっかTV観た?

「噂好きな人間」特集だったの。

 

で、なんかゴシップ好きな芸能人が集まってトークしてたんだけどさ

 

なんか私はあんまり共感できなかったわ…だって私は「無責任な噂」によって人生をめちゃくちゃに破壊されてしまったガスライティング被害者だから。そういう無責任な噂を流す人達や、間違った噂をすぐに信じてしまった人達にこっぴどくいじめられてきたのよね。だからなんだか 観ててげんなりしちゃったわ。

 

そんなかで一番共感できなかったのは、「わざと嘘の噂を流してしまえ」だなんて無責任なこと言う変な識者がいて…呆れちゃったの。この人の倫理観完全に破綻してるわねえ。こんなこと言う人の戯言を決して誰も鵜呑みにしてほしくないと思ったわ…TV局もこんなキチガイじみた発言する人を出演させるべきではないのに…どうかしてるわね。

 

嘘は良くない。

嘘はどうせいつかバレてしまうものなんだから。

とくに誰かをひどく傷つける嘘は絶対に良くないわ。

いつか報復を喰らうと思うし…

 

私は事実無根の誹謗中傷で人生をめちゃくちゃにされた経験があるから、こんな無責任な発言する人許せないなって強く思った

 

みんなも 気をつけて欲しい

 

噂話には注意すること

 

嫉妬深い女の人達の中には…イジメのためにその人の名誉を毀損するようなデマを飛ばして、ターゲットの人生を破壊しようとするとんでもない人間がいる。そういう人の「作った噂」に騙されないようにして欲しい。そういう噂を撒き散らす人はかなり人間性に問題があるわ。

 

そんな噂を流すやつこそ、要注意人物よ。

 

その人の見た目とか表向きの性格とかだけに騙されちゃダメよ。その人の支持者を見れば、その人が本当に信用おける人物かどうかわかるから。

 

イジメをやる奴ってとても二面性が強い人が

多いから気をつけた方がいいわ。

 

 

 

 

あとその番組の中でひとつだけ共感できたのが

 

「イケメンで噂話好きな奴っていない」

 

というコメントだったわ

 

 

 

おわり🤣