1393「フォーカスライト」

 

えー本日はMAN WITH A MISSON 13周年の

製造記念日であります🎊

 

おめでとう、諸君。🐺🐺🐺🐺🐺

 

今日、記念すべき13周年を君達とこうやって迎えられることが非常に嬉しい。

 

君達とこの記念すべき日を祝うためにケーキ買ってきたこんな私どう

 

今から歌歌って早速食べるよ

 

13周年っていうのがまた最高にいいわねえ

 

13年前の今頃…私はガスライティング

とても苦しい時間を過ごしていたわ…

 

君達はそんな時に結成されたのね

 

MAN WITH A MISSON...「使命を持った者」

 

カボチャクラブのターゲットにされていた私を救う事が我々の使命だと…そういう意味なんでしょ?

 

ありがとう

 

私と君たちはいつになったら会えるんだろうな

 

早く会いたいよ

 

アイラブユー

 

⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

泣いて笑ってサヨナラ

でもどこかでいつか

君が残した足跡誰にも消させないから

世界の終わりがすぐそこに来たとしても

あなたがくれた魔法を僕らは忘れないから

 

 

 

「もうここにいる場合じゃない」

 

 

 

アナタがいない世界でも 笑い続けてみせるよ

 

 

 

フォーカスライト/MAN WITH A MISSON🐺

 

 

 

E.レディこと光子パンダより🐼