374「ガスライティングに協力するやつが許せない」

今日もカボチャの嫌がらせ すごかった

すんごい山盛り 盛りだくさんだったわ

 

流石に疲れたわ

 

毎日すごい数の人数で襲いかかってくる…

 

朝の通勤でも気持ち悪い思いをするし

立ち寄る店でも気持ち悪い思いをするし

ありとあらゆる場所でほのめかしや嫌がらせを仕掛けてくる人間に出会ってしまう

 

それが流石にしんどい…

 

携帯のカメラで盗撮する嫌がらせが多いんだよね

もしくは「盗撮するふり」とかね

 

ガスライティング被害者が嫌がる事をわざといろいろ仕掛けてくんのよ。最低でしょ?

 

こんなことを毎日いろんな人間に代わるがわる次々にやられたら?一つ一つは小さな嫌がらせやほのめかしでも、やられるほうはたまったものではない

 

一つ一つの嫌がらせが積み重なって

 

それらがターゲットにとって大きなストレスとなってどんどん蓄積されていく…

 

そうやって 徐々に徐々に

ターゲットの精神は追い詰められていく

 

一人一人は軽い気持ちでやるのだと思う(何が悪いの?このくらい。フン)って言う気持ちだろう

 

しかしやられる側としてはやる側には想像もつかないくらい とっても嫌なものなのだ

 

本当は加害者側もわかってる

でも、やるのだ。己のストレス発散の為に!

 

そしてターゲットはストレスを蓄積して疲弊していく

いつかその精神は度重なるストレスに耐えきれず、ある日突然壊れてしまうだろう。そうやってボスママは過去に千葉で2人、ターゲットを飛び降り自殺させている

 

恐ろしいことだ…

 

まだボスママが20代だった頃の話 

20年くらい前の話だが

 

わたしは…飛び降りた2人の犠牲者の方の気持ちが

痛いほどよくわかる

 

カボチャクラブの「3人目のターゲット」に

なったのが この私だからだ

 

カボチャクラブはすごい人数を操ってターゲットを潰しにかかる。カボチャクラブの嫌がらせに捕まったら死ぬまで許してもらえないので、ターゲットは自殺する以外に道はなくなる。それくらいカボチャの作り出すガスライティングは悪質で恐ろしい【地獄】なのだ

 

カボチャクラブってそういう奴らなのだ

 

こんな犯罪グループが日本に存在していることを…

私は心から悲しく思う

 

 

こんなグループは百害あって一利なし

 

殺された2人の犠牲者の方にも大切な人生があったし

友達や家族や恋人がいたのに…

 

ボスママに 捕まってしまったがばっかりに

 

一方的な逆恨みによって 彼女達の人生は

無理矢理 終了させられたのだ

 

イジメが大好きな、ボスママの仲間達の手によって

 

 

 

わたしはそれが許せない

 

そして私の仲間達も

 

とても怒っている

 

カボチャクラブのしたことに!!

 

 

 

カボチャクラブ  

 

許さん

 

カボチャにつく奴らも

 

ガスライティングに協力する奴らも!!

 

 

絶対に 許さんからな

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥