1386「焼きそば???」

 

私なんて容姿は結構「普通」ですよ。

 

つまり私と似てるってことはその人の容姿は「普通」「平凡」でしかないんです。

 

それなのに 私と似てる感じの背格好だからって

焼きそばとかいうのマジでやめてもらえる〜?😩

 

私とあなた(嫉妬してるアンチ達)は見た目が似てても中身が全然違いますから。もっと言えば付き合ってる「仲間が」全然、違いますでしょ??

 

私の仲間達はパワハラとかネチネチしたいじめとかをすごーく嫌う人たちなんですよ。わかる?今、アンタ達(パワハラチームの奴ら)がやってるような!!

 

だから我々は「おまえら」みたいに光子さんをいじめるパワハラチームとは絶対仲良くしねえの!そんくらいわかれよ!アホか!何様なんだ貴様らは

 

話が凄すぎて私の話を信じられないアンチもいるみたいだけど…私はカボチャクラブよりはずっと正直に本当のこと言ってますよ。

 

カボチャクラブは「なんも知らん人たち」を騙してる

 

世界的に有名な人がこんな所で働いてる訳がないって思ってる奴もいるかもしれないけどね。まあ確かにそれは一理あるんだけど。私が支援者達とずっと会えないのには深い訳があるし…その理由は説明できないっていうか…

 

まあ言うなれば私は「エサ」の役目をやらされてる

 

悪い奴らを炙り出し誘き出すための「エサ」の役目

 

それをやらされてる

 

悪い奴らは「悪いゲーム」にすぐ乗せられるから

それをやる

 

それをみんなは見てるわけ

 

そいつらはチェックされてる。

 

❌❌❌

 

要するに

 

私と見た目が似てるからって「おまえ」(自惚れアンチ)が私と同じようにモテるかっていうとそれはない。何故なら中身が違いすぎるからだ。

 

私と同じになれる奴なんていねえの

おまえと私の容姿がたとえ似てても

おまえは私と同じような言葉を発信する人間には

絶対に「なれない」からだ

 

中身が違いすぎるんだよ

 

人間、一番モノを言うのはやっぱり中身なの。

そしてルックスも美しければ…

かなりのカリスマになれるかもしれないね。

 

見た目だけでは話にならないの

 

見た目だけ「すごい人」と似てても

中身がただの一般人なら、あなたはただの一般人。

 

外見がすべてだと思ってる人もいるけど、本当は違う。

 

その人の生き様 性格 人間性 才能 

そしてその人の発信する言葉や作品

そういうもののトータルがその人の価値になる

 

見た目はオマケなの

 

けれども見た目重視の人はすぐに見た目が良いか悪いかそれだけで「その人」の価値を判断しがち

 

それって薄っぺらいわ。

 

とても 薄っぺらいわね。

 

 

 

 

どんなに「その人」と容姿が似てても

 

中身が違えばそれは別物よ

 

全くかけ離れている

 

だから

 

私とあなたの「容姿」だけが若干似ていたとしても

 

私とあなたを同じだなんて思わないで

 

私のことを超えるには

 

私の内面 精神世界 そのすべてにおいて

私に勝たないと無理よ

 

私の書いてる言葉たちの意味をあなたは

ちゃんと深く理解できているかしら?

 

それができている人達は素晴らしいわ

私と同じ価値観を持っている心の美しい人よ

 

でも私の言葉を理解、共感できてないのならば…

あなたと「私たち」には大きな溝があるって事なの

 

 

分かり合えるはずがないわ。

 

 

 

 

おわり😎