698「覚えておけ」

あの頃 育児ノイローゼなってて

 

よくヒステリー起こしてた

 

子供達には可哀想なことした

 

あの頃私はヒスを起こすたびにそんな自分が悲しくて

 

我に返る度に子供達に謝ったりしてたな

 

「ママ怒り過ぎたよね。ごめんね…」

 

あの頃 私達家族の生活は何らかの方法で何者かに盗聴されており…私生活の情報が嫌がらせグループに筒抜けになっていた。ネット掲示板には毎日ストーカー達からの悪質なほのめかしの書き込みが何件もなされており…私はそれを見て毎日恐怖に怯えていた。

 

何者かにしかも不特定多数の人達に自分達家族の生活が覗かれている!…これは言葉に表すことが出来ない程の恐怖と苦痛だった。

 

私の育児ノイローゼが長引いたのは

これが一番の原因だった

 

しかし奴らは私が子ども相手にヒスを起こしていた事を口実に私の事をイジメ続ける。奴らが私をストーキングしていた本当の動機は「嫉妬」だったのに…

 

奴らは私のことをいじめる為の大義名分を必要としていた。それ故に私達家族を家庭崩壊に追い込む為の「離婚オペレーション」を実施していた可能性が高い。

 

私が第二子を妊娠していた頃 うちの夫は会社で強めのパワハラを受けていたらしく

 

私は会社でのストレスを抱えて帰宅してきた夫から家で八つ当たりされる日々だった

 

それによって私は精神状態がおかしくなり今度は私が家でヒステリーを起こしてしまうようになり、家庭は荒れた。

 

とにかく この嫌がらせグループのガスライティングは恐ろしく

 

ターゲットに定めた人間の家庭を崩壊に追い込むために企業をも動かしてしまうのだ。

 

こんな事されて平気な人なんてまずいないだろう

 

奴らの目論見通り、私は育児ノイローゼになり

鬱病にもなり 心療内科に通い 睡眠薬をもらい

その睡眠薬で自殺未遂を起こすほどに…

このグループのガスライティングに苦しめられていた

 

子どもを幼稚園に送りに行くたびに

ママ達からのいじめにあい

 

スーパーへ行けば見ず知らずの人間達から

スマホ盗撮にあい

 

子どもの学校イベントの度にママ達からの

嫌がらせやほのめかしにあい…

 

ネット掲示板には毎日自分の家庭を覗き見るストーカー達からのほのめかしの悪質な書き込み、悪口がたくさん…

 

そんな地獄の日々

 

睡眠薬で自殺を図ったのは

飛び降り自殺するのがどうしても怖かったからだ

 

ちなみにこのグループは過去に私以外の女性を二人、イジメ自殺に追い込んでいる。その二人の犠牲者の方は二人とも飛び降り自殺だったんだそうだ。

 

いたましい…

 

私はこのグループが許せない

私の支援者達も強く憤っている

世界中の私の支援者達が強くこのグループに憤っている

 

 

わたしは貴様らストーカーを許さない

 

私の友達もみんな怒っている

 

我ら革命戦士軍は貴様らストーカーを絶対に許さない…

 

おぼえておけ

 

 

 

おわり🤡