1384「してあげたくってできない事がたくさんまだあるのに」

 

今の私にできることはとても少ない

お金もあんまりない

やりたいことがあっても…

行きたいとこがあっても…

どこ行ってもストーカーがいて

嫌な思いする事考えたら「やっぱ行けない…」って

思っちゃうし 

 

それがすごく悔しい

なんで私はこんな目に遭わされてるんだろうねえ…

 

今の私に出来ることはとても少ない

 

「してあげたくってできないことがたくさんまだあるのに…」

 

自分が大切に思ってる人達に 何もできてないね

それが申し訳なくってね

けどどうか待っていて欲しいよ あと少しなんだ

 

今日も憎ったらしいストーカーたくさん来たよ

とても不愉快だった

こいつらを潰さない事には私が潰されてしまうねえ

 

みんなもどうかこの腐れストーカー達を憎んでおくれ お願いだよ

 

こんなゲームで他人に不快感を与えて喜んでるストーカーなんて1人残らず死んで欲しいと心から思う

 

でなければ 私のほうが潰されてしまいそうだ

 

今の私は日常生活のルーティンを

ただ淡々とこなすだけで精一杯っていうのが本音だ

 

ごめんね

 

 

 

おわり🥲