1121「思い上がりと自惚れ」

 

ストーカーされればシンデレラになれるかと言ったら、なりませんよ。だってそんな事考える奴、「シンデレラになりたくて」バカな事やって目立とうとしてる人でしょ?

 

それのために誰かに不快感を与えても平気な女なんて どこに魅力あります?

 

それはただの「利己的」「私利私欲に走る」「他人の気持ちを考えない」「他人の苦しみに共感できない」人なんですよ。

 

カボチャクラブの奴らは他人に不快感を与えてでも己の利益を得ようとしています。お金のためとか地位や名声のために。

 

とにかく「自分の利益のため」にしか動かないの

 

私の聖闘士達はその辺ものすごく よく見抜いてる

 

というか結構誰が見てもバレバレな動きをしていますよカボチャクラブのやつらはね。

 

とっても不快…ストレスを感じるなぁ

 

ガスライティング被害者は日々のこう言ったわざとらしいストーカー行為のストレスによって神経をすり減らしていき 結果2、3年後には自殺してしまいます。カボチャクラブの嫌がらせは毎日毎日24時間至る所で仕掛けられていますので、被害者はどこへ行くにも強いストレスを感じるようになってしまう。

 

許せないですよねぇ こんな嫌がらせをする奴ら‼️

こんな嫌がらせゲームに参加する奴は、

【全員が殺人鬼だ】と言っても過言ではない😡

 

🔥🔥🔥

 

だから私の聖闘士達はターゲットにこんな嫌がらせを仕掛けてくるカボチャクラブを心から憎んでます

 

カボチャクラブの女達の頭の中は「こんな女がモテるんだったら、私ならもっとモテるはず」という勘違いでいっぱいなのです。聖闘士達はそういうのぜんぶ見抜いてますよ。私もね。

 

そういう思い上がりと自惚れが強い女は我々の最も嫌う所です

 

計算で動き 世の中に迷惑をかけ なおかつ

ターゲットの精神的苦痛を考慮しない…

いや わかっていてわざとやっているのです

 

最低ですよね。こんな腐った性根の持ち主がシンデレラになれるわけがないでしょう。

 

 

 

身の程をわきまえろ ブス👉🎃

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥