1352「騙す人」

 

故意に嘘をついて人を騙したりとか

わざと大事な事黙ってたりとか

その人が失敗するように計算して罠をはったりとか

そういうことしたことある?

 

そういう人のメンタリティどうなってんのかね

私卑怯なことする奴すごく嫌いで…

 

嘘ついて人をはめようとする奴がとくに嫌い。

信用できないよね。

 

「過去にこいつには騙されたことがあるからな」って人と付き合いたい?そんなわけないよねえ

 

それによって自分が大きな痛手を負った、なんてことがあったならそいつにはかなり恨みを持つし二度と信用しない!って思うよね

 

しかも嘘ついたこと反省しないんだよね

そういう奴。謝ったりもしないのよ。

己の罪を悔いてしょぼんとしたりもしないのよ。

 

 

私がみんなから支持されているのは

いつも自分に正直に生きているからだと思うよ

 

嘘つきな人間って多いよね

そういうやつらはいつか痛い目みるよ

 

嘘をつく人間は信用できない

とくに他人を傷つける嘘をつくやつが嫌い

そんなやつとは絶対仲良くできねえ

そういう奴は何度でも人を騙すからだ

 

 

 

 

おわり🔥