1189「誰にでも優しい人」

 

誰にでも優しい人ってモテるもんね。

そんで見た目もちょっと良ければかなりモテるし

見た目が相当いい感じだとめちゃくちゃモテるだろう。

みんなが、その人のこと好きになっちゃうもんね。

 

だから結局は「優しい人。性格の良い人」がベースでないとどんな外見でもあまりモテないのではないかしらね

 

外見なんかは「許容範囲内」であれば

内面の性格の良さの方が実は大切なの

 

私のアンチはモテない腹いせに私の悪口ばかりを言うわ

 

それによって更に嫌われていくのをみて

私はとても気持ちいい🤣

 

ネチネチ陰湿なのもいれば

きちがいヒステリーみたいのもいる

どれもアウトね。

こういうのに限って何故か

自分に自信持ってたりするナルシストなのよ。

つける薬がないわね。

 

私のアンチは私の悪口ばかり言うわよ。例えば

「ダサい」とかね…

 

けどそれでもモテるんだよね🤔

おしゃれにしてても高慢ちきな女はモテないし

 

おしゃれかどうかより 内面で選ぶ人も多いよ

その証拠に私はめっちゃモテてるでしょ?

どんなにいい服着てキメてても中身がダサければ

そいつはダサいのよ。

 

ハッキリ言って自分がすきぴに振り向いてもらえない腹いせに恋敵のことをダサいなんてディスる奴のほうがずっとダサいわよねえ。ダサくてもいいじゃない。世間に迷惑かけてないわよ。結局は自分がモテない僻みでしょうが。そうやって恋敵の悪口言ってるやつこそが世界一だせえわ。

 

【きちがいアンチへ】

 

お前が「その男」に異常に執着するのは

その男しかお前に優しくしてくれなかったからだろ

 

本当にモテる女は引く手数多だから

自分に気のない男に執着したりはしないの

 

つまりお前は「ものすごく モテないヒステリー女」

でしかないんだよ。

 

その男はお前が好きで優しくしたんじゃねーよ

その人は誰にでも優しい人なの。

 

 

 

 

おわり🏝