433「美人」

世の中、見た目の綺麗なひとはたくさんいますよね

 

美人は当然モテるんですけど

 

でもやっぱ人間見た目だけではダメだと思うんですよね

 

中身もやっぱ磨いてないと

 

美人って結構 自信過剰で高慢ちきになりがち

 

そこが、落とし穴だったりするの

 

ちょっと美人だと周りからチヤホヤされがちなもんだからそれにあぐらかいて傲慢な性格になりがち

 

そうなるともう ダメね

 

中身がブスだとそれはもうどんな外見であろうが

「ただのブス」なのよ

 

そういう子は意外とモテないんじゃないかしらね

 

だってこの世には見た目だけ綺麗な人なんて

掃いて捨てるほどいるのだから

 

見た目だけでは「本当にモテる人」にはなれない

 

中身が伴ってないと

 

 

本当に価値ある男というものは

女を選ぶ時に 外見「だけ」では選ばない

 

中身を見る

 

本当に価値ある男に選んでもらえる女になる為には

 

外見だけではなく内面も磨いてなければいけない

 

もっと言えば…「モテることなんてあまり考えてない」女性の方が実はモテるんだよね

 

男子ってナチュラルな女性が好きなの

 

歳上の女性が好きな男子って意外と多いんだよね

それは女性の「内面」を

重視してる男子がそうなるのかなって思うな

 

外見がそんなに「美人」じゃなくてもモテる人って

多分中身にめっちゃ価値があるのよ

 

そしてそういう理由でモテてる人って、

どんな美人でもかなわないものよ

 

その彼女を好きな男の子たちは彼女の「ハート」を好きなんだから

 

そいでイケメンくんってのは女子からアプローチされてもそっちにはあまり興味を示さず、自分で好きになった子をめっちゃ追いかける習性がある…ような気がする

 

男子には「狩猟本能」があるからね

 

それ故に マジで男を落とすことが上手な女性はあまり男を追いかけない

 

自分が「追われる」ように仕向ける

 

もっと言えば

 

マジで男子からリスペクトされる女性というのは

 

結構 自立していて

 

金持ちの男を捕まえて幸せになろうとか 

あんま考えてない

 

男を追いかける事ばかり考えてない

 

自分の仕事を一生懸命やっている

 

自分のことに集中している

 

そんな姿は異性から見たらとても魅力的に映るから…

そういう女性がモテるだろうな

 

 

 

そういう人のことを 「美人」っていうんだろうな。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨