372「ただモテたいだけの、勘違い自惚れ女」

なんかね。私がたまたまストーカー被害者になった事がなりゆきで…期せずして有名になっちまった事が原因で…

 

結果的に「世界のアイドル」

みたくなってしまったやんか?🌎✨

 

でもそれを妬んで、嫌がらせしにくる身の程知らずのブスがたまにいんのよ〜😩それが死ぬほど気持ち悪いし不愉快なわけ!ゴキブリみたいに、新聞紙で思い切りパーンと叩き潰せたらどんなにいいか!

 

女ってめんどくさいな

ほんと性格の悪いのがたくさんいるし

見ず知らずの奴に嫌がらせされることがどれだけ当人にとって不愉快な事か…

 

私がたまたま 目立ってしまった事でモテてるから

 

自分も目立てばモテるんだ!って勘違いしたブスが

めっちゃ絡んでくるとよ‼️😩もーほんとウンザリ‼️

 

外見もそんな大したことないのにただ「意地悪なだけのオンナ」がモテるわけないのにね。

 

もし仮に

 

たとえどんだけ外見がよかったとしても…そういう意地悪で嫉妬深い、自己顕示欲の塊みたいな性格の女がモテることなんてあるわけないのになぁ

 

男の子たちが私を好きになったのは性格が面白いからとかそんな理由だし…単に意地悪なだけのオンナがモテるなんてことは絶対ないんだから

 

見た目だけですごくモテるなんて事はまずないわ

 

何故ならこの世には結構な美人がたくさんいるし

 

でも綺麗なだけでモテるほど、この世はそんな甘くない

 

では何故私ばかりが世界中の有名人たちから超絶スーパーウルトラMAXモテてるかっていうとそれはやっぱり「中身的な問題」だから

 

それなのに「自分イケてる」なんて勘違いしたバカ女共が今迄どれだけの数ワタシに喧嘩ふっかけてきたかしら

 

でも私にとって代わることのできたやつなんていないわ

 

私今迄 あのリンチグループにどれだけいじめられてきたことか…みんなそれを知ってるから私に心から同情して、そんで味方になってくれてるのに

 

あの嫉妬ブス達はそれを全然わかってないわ。なんの実績もないくせに私に勝てると思い込んで喧嘩ふっかけてくる。メンチ切られたら即、殴ってもオッケー👌っていう法律さえ日本にあったらなぁ〜😩

 

見た目だけでモテることなんてないのに

 

私がみんなから人気を得たのは…血の滲むような努力をしてきたその結果だからなぁ。可愛いのは事実だけど決して見た目だけでモテてるわけじゃないの。中年太りしても世界中に熱烈なファンが沢山いてくれるのは、カボチャオンナ達とは中身が全然違うからなのよ。意地悪で気が強いだけの自惚れ女がモテるわけないだろーが。なんでカボチャオンナ達はそんな簡単なこともわからないのかしらねえ😩何万回同じセリフ言わせりゃ気が済むのよ。

 

一体どういう親に育てられたらそんな意地悪で身の程知らずな勘違いブスになれるのかマジ疑問よ。蝶よ花よと甘やかされて育ったらそんな風に勘違い全開のアホ人間になれるのかしら…?なんの実績もないのに…?

😳😳😳😳😳😳😳

 

褒めて育てるのは良いことだけどそこで「マジ自惚れるかどうか」は生まれつきの性格かもしれないわねえ。私は子供達のことかなり褒めて育てた気がするけどもうちの子達全然自惚れてないし意地悪でもないんだよね。どこをどーしたらそんな勘違い全開の高慢ちきなアホ人間になれるのかマジで不思議ですよ。そんな性格だと絶対モテないだろーと思いますけどおおおおお〜???

 

実際たいした彼氏もいないから、そんなに他人に嫉妬ばかりして対抗意識燃やしてるんでしょおおおおお〜?

 

これ何万回も言ってますけど…一攫千金を狙うような女は、大概失敗して恥かいて終わるんですよ。

 

何故なら、見た目だけでフラフラ女に落ちてしまうような男にはどーせ大した人間はいないからです。つまりイケメンでなおかつ成功している男性は、外見だけでなく内面も重視して女性を選ぼうとする為に、「金目当てのギラついた女」に対してはそれがどんな外見の女性であっても、嫌悪感しか感じないんですよ。

 

外見が良い「だけ」の女性など見慣れているし、美人からアプローチされる事も多い為、美人に【慣れちゃってる】んでしょうね。

 

あと男性は【自分に自信満々すぎる】女性を見てもあんま萌えないですから…

 

本当にレベルの高いイケメン君はユニークで教養あふれる、内面の「カッコ良さ」を持つ女性を求めるものなのですよ。

 

成功してるイケメンはすごくモテる

だからそのぶん、簡単には落ちない

 

ハッキリ言ってモテる男というのは、

あっちから寄ってくるような女には

あまり興味を抱かない

 

男漁りに必死になって、ストーカー被害者に嫌がらせすることで目立とうなんて考える根性の腐った意地悪オンナに魅力を感じる男はいないんですよ

 

いたとしても それは相当低レベルなクズ男だけ。

 

 

だから そういう意地悪オンナが 本当に性格の良いイケメンに選んでもらえることはまずないです

 

諦めましょう

 

 

 

本当に幸せになりたかったら一攫千金なんて狙わずもっと堅実に身の回りにいるいい男を狙ったほうがいい。そっちのが確実。そんでそういう男を落としたかったら、もっと性格の可愛い女を目指さないと無理だね。

 

成功してる男性ってねえ

 

ギラギラしてる玉の輿狙いの女大嫌いだから

 

こっちなんか見てない女の横顔に惚れるんだよね

そーゆー男って

 

 

んで、モテる女って 引き出しが多いんだよ

 

 

意地悪で目立ちたがり屋なだけでモテたら誰も苦労しねーんだよ。優しくない女がモテるわけないだろ。

 

私に嫌がらせしかけてくる女たちは内面に全く魅力がないんだよ。性格が腐ってるからね。

 

 

男の子たちはそれを見抜いてるの!

 

 

 

 

 

おわり👻👻👻