1340「エゴの強い人間の特徴」

 

エゴの強い人間は周りのことが見えてない

自分の利益しか考えない

相手の気持ちを考えない

自分は偉いと勘違いしてる

自分は美しいと勘違いしてる

とにかく自惚れているし気が強い

自分に自信を持ちすぎている

いつでも自分のワガママが通ると思い込んでいる

社会全体の事を考えず己の要求ばかりを通そうとする

 

危機に瀕している人間を見ても助けたいという気持ちが起こらないのでずっと傍観者でいる 

 

他人の不幸が好きである

他人の幸せが許せない

成功しそうな人がいたら足を引っ張りたくなる

いつも自分が一番チヤホヤされてないと気がすまない

強欲である

ぜんぶ、他人のせいにする

反省しない

謝罪しない

平気でうそつく

何度でも嘘の上塗りをする

なんの実力もないくせにプライドだけは異常に高い

自分さえ良ければそれでいいと思っている!

 

恥知らずである

 

 

 

おわり🤔