1236「スターになりたい」

 

◾️スターになりたい

◾️アイドルになりたい

◾️イケメンと付き合いたい

◾️モテたい

◾️有名人になりたい

◾️芸能人と結婚したい

◾️玉の輿に乗りたい

◾️自分に見向きもしていない他人の彼氏を無理矢理にでも奪い取りたい

 

こんな強欲女 あなたの周りにもいませんか

 

なんの実力も才能もないくせに何故か自惚れていて自分のことすごい女だって勘違いしてる人、いませんか

 

ハッキリ言ってそんなに可愛くもないのに己の容姿に自信を持っていて、自分がスターになれないはずはないと勘違いして暴走してるイタイ女。あなたの周りにもいませんか。

 

ウザすぎますよねぇ😩

 

こういう人って目立てば必ず

自分もスターになれると考えてる…

バカとしか言いようがない。

そんなわけないのに。

 

世のため人のため 誰かのために戦う勇気もないくせに自分は特別な存在になれるなんて自惚れて

 

イジメに遭うって事がどれほど恐ろしい事なのか知りもしないで

 

イジメに遭うことで注目されて同情されてスターになれる!って信じ込んでるキチガイ女。もう救いようがないですよ。

 

バカは死ななきゃ治らない。

皆さんは間違ってもこんな強欲女には

ならないでくださいね。

 

 

 

おわり🐼