853「人殺しへの手紙」

【今日のブログは昔のママ友Tへの手紙です】

 

元気?笑

 

私はめちゃくちゃ元気よ😆

 

アナタはどう?元気してるかしら〜?

 

会わなくなってからもう12年も経つのね。

 

長かったわ…私はあれからずっと苦しい時間が長く続いたから…誰かさんのおかげでね。

 

アナタがいなくなってから半年ほど過ぎた頃

アナタが私宛に書いたネットの悪口たくさん

見つけちゃったわ

 

本当に驚いた 絶句したわ…

 

アナタ私の前では本当にいい人だったから

 

こんな裏の顔があったなんてね…

 

人間って怖いわね

 

アナタという人間を知って…人間ってこんなにも怖い生き物なんだって知ったわ。この世の中には「サイコパス」という種類の人間がいる事もね。そしてアナタがとても巨大な組織のボスだった事も知った。アナタのグループが過去に起こしてきた残酷な事件のことも仲間達からいろいろ教えてもらったわ。

 

アナタって本当に恐ろしい人だったのね。アナタが「あの場所」に被害女性を呼び出した犯人だったなんて…

 

アナタは大学時代 彼女と仲良しだったらしいわね

 

でも裏ではいじめを扇動していたんでしょ?

この感じ…福岡でアナタが私にやってきた事と

全く、同じだわ。

 

アナタって本当に恐ろしい人ね。アナタほど二面性のえげつないひとに私は今迄会ったことがないわよ。

 

アナタは本当に悪魔みたいな人だわ

表面上はあんなに善人を演じることがうまいのに

 

(アナ雪に出てくるあの《二面性のえげつない王子様》は…アナタがモデルで間違い無いわね。アナはすっかり騙されてしまってた。まあでも最後にはアナもクリストフもエルサもハッピーエンドになるんだけどね〜笑笑)

 

まあとにかく

 

アナタって恐ろしい人よね。あんな酷いことして警察にも捕まらずのうのうと生きてるなんて。どこまで図々しいのかしら。

 

そのあとはずっと私のガスライティングに情熱燃やしてたってわけね…

 

アナタはイジメをするために生まれてきた悪魔だわ

 

背が低いからゴブリンでもいいかもね。アハハ🤣

(145センチ)

 

まあとにかく

 

アナタが私を虐め抜いてくれたおかげで私はこのガスライティング地獄を抜け出すために必死になったわ

 

だから仲間達の存在に気づけたのだとも言える

そう考えると…虐めてくれてありがとうって所かしらね

 

誰だってあんな地獄経験したくないけど…

それがなかったら私はまだ普通に主婦をやっていた

 

自分に手を差し伸べてくれてる天使たちの存在に

気づく事は出来なかったかもね

 

そう考えると

 

アナタは私の事を幸せな階段に導くために

わざわざ千葉から福岡まで来たんだと言える

 

アナタは私のこと地獄に突き落としたけど

 

アナタ方の張り巡らしたトラップは🍀

結果的に私を天国のドアへと導いたわ🐴

 

アナタは自分の結婚出産までもいじめのためのカードに使った。私と同じ日に結婚式を挙げ…夫を転勤先の福岡に派遣して私と同じマンションに新居を決めさせ…挙げ句の果てには私と「妊娠時期」まで同じになるように子作りをした。夫はアナタの言いなりなのね。

 

アナタは私とママ友になれるようにそこまで

計算していたのね。恐ろしい人だわ。

 

アナタはイジメをするために生まれてきた悪魔なのね

 

で…

 

そこまでして 私をいじめる事に人生をかけて

頑張ってきた結果 どう?

 

思い通りの結果は得られたのかしら?

 

イジメはとても楽しかったでしょう

私はアナタのガスライティングによって 

精神を破壊され鬱病になって苦しみ

自殺未遂まで起こした

 

楽しかったでしょう

 

アナタは私が怯えながら電話した時も

とても楽しそうに笑っていたわ

 

「もうすぐコイツも自殺に追い込める!3人目達成だ」みたいな感じでね…

 

なんて恐ろしい人かしら

 

アナタの後ろにいた仲間の主婦たちもみんな

笑っていたんでしょう 最低ね

 

そんなイジメをする人たちこそ

この世からいなくなればいいのよ

アナタ方カボチャクラブは世界中から忌み嫌われている

 

あの事件を起こしたせいでね

 

そしてカボチャクラブと戦う私には沢山の味方がついた

 

礼を言うわね!私が世界的な人気者になれたのは

全部アナタ方のガスライティングのおかげなのだから

 

アナタ方が私を不幸にしようと頑張った結果!

私は世界的な有名人の人たちととても仲良くなれたの

みんな私の事をリスペクトしてくれてるわ

 

本当にありがとうね笑

 

どう?今の気分。

 

アナタは自分の人生これでよかったと今でも思えるの?

 

今でも「自分のことを誇りに思う」なんて

のたまうことが出来るのかしら

 

笑わせないでね

 

ユウナさんとルールーさんをあんな目に合わせておいて

 

…アナタが 二人を殺したのよ

 

アナタは人殺しだわ

 

わたし達革命戦士軍はお前を決して許さない

 

お前たちカボチャクラブを絶対に許さない

 

 

 

おわり🔥🔥🔥