1323「長い時間をかけて作られたもの」

 

私がこんなふうに有名になってしまったことで「私も有名になればモテるんだ!」って勘違いした馬鹿女が世に大量増殖してしまってほんと困るわ

 

安易よね…私の人生をちょっと真似すれば自分もバズるんだ!石油王からオファーが来るんだ!そして!そして!って思い込んでるんだよ〜😩

 

そんなわきゃないでしょ。なんでその辺に転がってるただのオバサンがモテんのよ!馬鹿じゃないの?

 

私はまあ…すごく特殊な事情があってこうなってしまったし…私に変な絡み方してくるのは意地悪なカボチャ女ばっかりだし。そもそも私と同じ方法で「バズりたい」なら❌ブホテルにでも行けって言ってんでしょ。

 

ごくごく普通の一般人がただ見た目だけで世界的にバズったりするわけないやろ。自惚れんのも大概にしとけや

 

私は普通の女性とは全然性格が違うからね

 

そして…不本意ながら私は長年沢山の人達にプライバシーを覗き見られていたんだ。何十年もよ。

 

だからずーっと見られてたんだ。

 

けど「ずーっとその人の日常を見てる」事で

 

いいとこも悪いとこも全部見られてるから

 

だから なのかなって思うよ

 

世界中の男性から「好き」って言ってもらえるのは

 

長い時間その人と同じ時を過ごして

その人のいいとこも悪いとこもぜんぶ知って

その上で好きになっていく…それが愛ってやつだよ

 

だから…ほんの一瞬で恋が芽生えるって事もあるにはあるけどそれはごくごく稀な話で

 

本当の愛ってのはたぶん長い時間をかけて作られるものなんじゃないのかしら

 

そうやって長い時間をかけて作られたものは

とても強い想いに育つものだから

一朝一夕に出来るものではないぶん…

昨日今日知り合ったような意地悪女がやってきて

簡単に壊せるようなものじゃない

 

その人と過ごしてきた時間

そこに自分がぶつけてきた想い 情熱

 

そういうのがあるから うちらは

 

だから 私と仲間達の絆はけっこう強いものがある

だから カボチャクラブなんかに負けないんだよ

 

一緒に同じものを目指して

笑ったり泣いたり怒ったりしてきたの

 

うちらの絆はとても長い時間をかけて作られたもの

 

カボチャクラブに対する憎しみでうちらは繋がってんの

 

誰がカボチャ女なんかと付き合うものか

カボチャクラブはこの世のゴミ!

我々の力でカボチャクラブを排除して

必ずこの世をよくしてみせる

 

覚えとけよ!!コンチキショー!!

 

 

 

 

おわり🔥🔥🔥