1034「すべてが裏目に出たカボチャクラブ」

 

カボチャクラブのボス女は人生かけて

私の事を潰そうとしたが結局それは全て裏目に出た

 

ボス女 TSは私の実力を見くびっていたのだろう

 

彼女は私の事を潰す為に長い年月を費やして

時間とお金と労力をかけてガスライティングを講じた

 

だがすべては裏目に出た

 

彼女がガスライティングを講じたことで

私はストーカーされている!という事実に気づき

そこから奴らとの戦いが始まった

そしてそれに必死になる事で私の中に眠る

たくさんの潜在能力が次々と目覚めた

 

TSが狙ったものとは逆の結果が出たのだ

 

私のギャグセンス アートに関するセンス

音楽のセンス 歌のセンス 文章を書くセンス

ディベートのセンスなどが次々と花開いた

そしてそれはTwitterやブログを始めたことが大きかった

 

こいつらと戦う為に7年前にブログを書き始めた

それまではSNSとかやってなかった

あのピアス泥棒冤罪事件のことで激怒していた私は

カボチャクラブの事実無根の誹謗中傷に対して

身の潔白を主張する為にブログを書き始めた

 

Twitterは5年くらい前に始めた

今ではSNSは私の生きがいだ

貧乏で何もできない私にとって唯一の娯楽であり

存在証明…

 

ネットで自己主張とか自己アピールなんてそんな別にしたがる方でもなかったが…カボチャクラブとの闘争が私を「この場所」へ駆り立てたと言っていい

 

つまりTSは私を潰す為に講じた策のすべてが裏目に出たってわけだ。私を自殺させる為に考え抜いてやってきたアレコレはすべて私という人間を「開花」させるためのキッカケに繋がった。

 

カボチャクラブからして見たら全くおマヌケな話である

 

あれだけ苦労してやったアレコレのすべては

私がシンデレラになるための階段作りでしか

なかったのだから

 

カボチャクラブが全く何もしなければ私は今も

普通に一般人として暮らしていただろうね

誰も私の事知らない 興味も持たないただの普通の人。

特にモテる訳でもないただのモブでしかなかっただろう

 

しかしカボチャクラブの奴らがやった事で

私は気づいたんだ

 

私はなにやらとんでもない所にいると。

だからここを出なければイカンと。

それによって必死になった私は

支援者達の存在にやっとの事で気づけたのだ

 

これに気づくことができなければどうしようもなかった

 

なので カボチャクラブの女達は私を殺す為に必死こいていたがそのイジメやストーキングのすべては私を高みに押し上げるためのキッカケとなった。

 

彼女達の「思惑」とはすべてが正反対に作用したのだ

 

彼女達が私の事をいじめたり

嫌がらせしたりした事によって私は気づいた

自分が特殊な立場に立たされていると

 

気づいた事で 事態を動かす勇気を持てたのだ

 

 

それが、【離婚する勇気】だ。

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🐠✨