1322「強きものは正義のために戦うべし」

 

 

どんなに悔しがったって

あなたの嫌いな人が幸せになる事はなるよ

 

世の中全てが自分の思い通りに行く人なんて

ほんのひと握りなんだからさ。

そんな事考えたらわかるでしょ!

あなたがその【ほんの一握りの人】に

なれなかったからって他人を妬むのはやめなよ。

 

あんまり嫉妬でイライラしてたら

アタマおかしくなっちゃうよ?

私は嫉妬でキチガイになってしまった

可哀想な主婦を今迄何度も目撃してきましたね。

顔つきが、すっかり変わってしまうんですよ…

気の毒としか言いようがありません。

 

人間「あーなったらおしまいだな」ってくらい

邪悪なコワイ顔つきになっちゃうんだからねえ

 

😱😱😱

 

嫉妬耐性のない人って幼稚でワガママなんだよね

小さい頃からあんまり我慢した経験とかがないんだろう

 

そういう人間は大人になってからもワガママだから周りに不快感を撒き散らすんだよ。何故なら嫉妬を我慢できないからさ。自分の身近にいる人に何か幸運な出来事が起こると、途端に態度が豹変するんだよね。そしてその人への不快感を露わにするの。

 

幼稚だよねえ。まるで保育園児よ。

 

そういう人ってけっこうイジメとかやっちゃうんだよね

 

こっぴどいイジメにあった経験がないから「やられる側がどれだけつらいか」わかってないし、わかっていてもやったりする。いじめの罪深さというものをわかってないし…いじめをすると天罰を喰らうよって事も全然わかっていないのよ。

 

天罰なんてないと思ってるの。

 

けどそれは甘いって!

 

いじめっ子はスピリチュアルを信じてない

だからやるんだよなぁ

己の醜い姿を俯瞰する事ができてない…

 

この世には神様がいるよ。そして全ての人間の嫉妬やずるさ、いじめっ子の卑怯で悪質な蛮行のすべてをジーッと見つめているの…何も言わずにね。

 

神様に嫌われるようなことしたら 後から

絶対罰をくらうんだから…

 

嫉妬は罪。強欲は罪。

人をいじめる事も罪。

嘘をついてわざと人を困らせる事も罪。

 

🐼🐼🐼

 

 

イジメはとっても罪が重い。

人間は常に社会全体のことを考え、相手の

気持ちを考えながら動いていかないといけないの。

 

 

 

人間は本能的に争いを好む生き物

だから人間の歴史は戦争の歴史であると言っていい

 

けれど…本当は争いなんてない方がいいと思ってしまう私がいる。しかしイジメは許せない!そういう事をする奴は【私以外の他の人たちにも悪い事をやっている可能性がある!】これを見過ごしていてはいけないのだ。たとえ自分が我慢できてもね。

 

正義を実行するために悪を叩く行いは善である

善なる者よ 戦いを恐れるな

 

強きものは正義を守る為に戦うべし

そして戦うことによってあなたはもっと強くなる

弱きものを守る為に正義の戦士は悪と戦う事を

義務付けられているのだ

 

決して悪に迎合するな!悪に抗え。

あなたの尊厳を傷つける者を許してはいけない。

 

あなたが善なるものならばきっとどこかに救いはあるよ

 

 

人間は本能的に争いを好む生き物であるが本当なら戦争なんてない方がいいのにね。

 

 

しかしながらこの世にはイジメや争いが絶えない

 

私はそれをなんとかしたい

 

悪を滅ぼし 善なる者が生きやすい世界を作る

 

これが私の理想なんだ

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨