1187「個性的故にモテるけれどもそれ故に嫉妬される人生」

 

モテる女の子って…モテない女達からの嫉妬で虐められることはよくある事なのかもね。私なんかはとくにそうだったわ。中学時代のいじめも結局はそのへんが原因だったらしいし…

 

でも、モテる事を許される女子もいるのに私みたいに「それを許されない女子」もいる。

 

それは何故か

 

それは「女子っぽくない女子」

「普通の女の子の枠に入れないはみ出し系の女の子」

などがそれなんだなぁと思うよ。

 

私が見事にそれだったんだなぁ。

個性的すぎて普通の女の子グループには

入れない感じの子。

 

でも実はそういう感じの女の子こそが

男子からはめっちゃモテたりする

それ故に女子グループから嫉妬され、虐められるの

 

ひどい話よね

 

「モテるが故に女子たちから意地悪されてしまう女子」の皆さんには共感してもらえる話だと思う

 

女の嫉妬はこの世で一番恐ろしく 陰湿で厄介なものよ

 

わたしは…この日本からこういう嫉妬深くて卑怯なクソな女どもを消し去りたい笑

 

 

がんばるわ。みんな応援してね。

 

 

 

 

おわり🏝