1312「本当の愛」💗

 

本当の愛っていうのはパートナーが一番苦しくてヤバい状態の時に、いかに全力でパートナーを守り支えてやる事ができるか。なんだと思うよ

 

だから パートナーが元気でキラキラしてる時だけ大事にするなんてそんなのは誰にでもできる事じゃん。

 

そうじゃなくて

 

パートナーが危機的状況にあり弱りきっている時にこそあなたが全力でそれを守らなければならないの

 

本当の愛ってのはそういう事だと思うの

 

パートナーがなんらかの事情で弱りきって鬱になって寝込んでたら…あなたはどうする?パートナーの弱さを罵倒して離婚を迫るかしら。そんな事するくらいなら最初から結婚しなければいいのに…そんな時にこそ全力で支えになるのがパートナーってものでしょう

 

パートナーが中年太りしたせいにするんじゃないよ

 

てめーがちゃんとパートナーを愛してたらパートナーはもっとイキイキと笑顔で暮らし、美しさを保っていたかもしれねえだろ…お前の愛と優しさが足りねーんだ!不倫してばっかでパートナーとSEXしてねえからそうなったんだろうが!

 

はっ いけない🤭

 

あまりにも具体的な例を出してしまった

 

 

 

ま… まあとにかく

 

本当の愛ってのはパートナーがピンチで苦しい時にこそ頼りになる存在であり続ける事だと

 

私は思うのですよ

 

鬱で寝込んでるパートナーに罵声を浴びせる。追い詰める。これはパートナーの事を愛していたら絶対に出来ません。これはパートナーを「自殺させちゃお☆」って思ってる奴にしかできない悪魔の所業。

 

 

本当の愛は それとは真逆のところにある

 

それを忘れないで

 

 

 

おわり🧞‍♀️