748「そういうの、やらない!」

世の中にはスタイルの良い女性は沢山いるのだが

 

不思議と彼女達の多くはイライラした毎日を過ごしているようだ

 

「こんなに美しいアテクシなのに何故イケメン石油王の彼氏ができないのだろう世の中間違ってる!」とイライラしているし

 

「それに!あんなデブがどうしてモテているのだろう?世の中間違ってる!」とイライラしている

 

うーん🤔不思議ですよねえ

 

でも多分そーやってイライラしてるのがモテない原因なんじゃないですかねえ

 

私も昔イライラが止まらない時期があって

その頃は大変でしたけどね

 

⭐️⭐️⭐️

 

綺麗な女性はどうしても自惚れがちだし

ワガママになりがち

男に対しても何故か必要以上に偉そうに振る舞いがち…

 

男は好きな女のワガママなら聞いてあげたいと思う生き物ですけど全然知らん女とかそもそも嫌いな女に偉そうにされてもイラッとするだけですからねえ

 

そこんとこ間違えてる女性多いですね

 

私は男性に対してそこまで偉そうに振る舞ったり出来ないけどな…昔はそんなにモテるタイプではなかったしチヤホヤされてもなかったから…だから誰に対してもそんな偉そうにはしませんけどね。

 

私が強い態度で臨むのは私に意地悪やほのめかしをしてくる奴だけですよ😡

 

 

基本、誰にでも普通に

感じよく親切に出来る女性ならば…

それだけでモテるかもしれませんよ?

何故なら世の中にはそれすら出来ないバカ女が

たくさんいるからです。

 

性格が悪ければどんなにスタイルが良くても

相手にはされませんよ。

だって…一緒にいて楽しくないでしょ、そんな女。

 

⭐️⭐️⭐️

 

私は昔イジメ地獄を何度も体験してきたことがあるんで

 

自分の方から「すぐに人を見下す」奴にはなりたくないんですよ。学歴とか貧困とか容姿とか性的嗜好とか、そんなんでね。

 

人間はその「性格や言動」によってのみ差別されるべきだと思ってるので…あんまり自分の方から人を嫌いになりたくないですね。なるべくね。

 

わかりやすく言うと「悪に対しては強い姿勢で戦うべき」だとそのように思っとります。くだらない嫉妬なんかを理由にいじめをしてくるやつとか…アンチのばらまいた誹謗中傷を理由にして卑怯で陰湿な集団いじめ仕掛けてくる奴とかは絶対、許しませんから😡

 

 

⭐️⭐️⭐️

 

 

人は皆それぞれにストレスを抱えて生きていますが

 

人に迷惑かけない方法でストレス発散できる人が

性格の良い人なんだと思いますよ

 

そういう人はくだらないイジメやストーカーごっこには参加しませんからね。

 

「そういうの、やらない!」これは立派なプライドです

 

 

嫉妬や我欲のためじゃなくて

正義のために動ける人間がカッコイイと思うな

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨