1311「早く結婚しなくて よかった」

 

あたし今日思ったの

 

中学高校時代 サッパリモテなかったけど…私はきっとそれでよかったんだって

 

なんでかって言うとそれは

 

中学高校時代モテてたら カッコいい彼氏ができて

すぐ結婚してたかもしれんやん?

 

そしたら、エアロのインストラクターになれてなかった可能性が高いんだよね。だって早くに結婚したら多分赤ちゃんとかも出来てただろうし…そうするとそっからインストラクターになってただろうか?って思うと、それは多分私の性格上まずないだろうと思ったからなの。

 

私はインストラクターやってた時代 

とてもしあわせだった

 

メンバーさん達のこと愛してた

毎日とても楽しかった

 

あんなに毎日が幸せで充実してて刺激的で楽しいと感じる日々は…後にも先にもやはりイントラやってたあの頃が一番だったのではないか

 

自分のレッスンが楽しくて仕方なかった

楽しすぎてダンサーズハイになりまくってたわ

 

私の後ろで踊ってるメンバーさん達の楽しそうな笑顔…それがわたしをとてもしあわせにしてくれた

 

イントラになって本当によかったと思う

 

早く結婚してたら

それはそれで幸せだったかもしんないけど

 

私はイントラになれて本当によかったと

今、思えるから

 

思えたから

 

だから よかった

 

こっちの道を選んでよかった

 

あの時間は紛れもなく お金で買えない幸せだった

 

メンバーさん達に会えてよかった

 

本当にありがとう

 

わたしはとても しあわせでした

 

 

そして今も みんなの愛と応援に包まれていて

しあわせだし

 

これからも もっとしあわせになる

 

 

そう決めてる

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨