904「さようなら 愛してます」

 

昔 エアロのイントラやってた時

 

毎日すごく幸せだった

 

メンバーさんたちがものすごく 楽しそうに

 

私の後ろで踊っててさぁ

 

私は自分のレッスンが死ぬほど楽しかった

 

みんなに愛され必要とされてるって感じる瞬間を

 

心から愛していた

 

エアロのインストラクターとして活動した約10年間

 

とても幸せでした

 

生きててよかったですよ

 

あんなにもメンバーさん達に愛され

 

そして自分自身もこの上なく高揚するスペシャルな時間を過ごせたことをメンバーさん達に感謝してます

 

エアロのイントラになって本当によかったです

 

あんな幸せな瞬間はもう二度と味わえないけれど

 

あの幸せな時間を みんなと分けあけたこと

 

忘れない

 

みんなありがとう 私のレッスン 愛してくれて

 

 

みんなのこと 忘れないよ

 

 

会えてよかったです

 

 

さようなら 愛してます

 

 

大好きです

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨