1081「結婚して!」

 

私「あの頃」すごく結婚したくて

 

彼をせっついてた

 

けど しようしようって言われるのが逆に鬱陶しくなったのか…彼は何故か結婚できるはずのタイミングで高級車を買い結婚を先延ばしにした…

 

元サヤした時は彼もすごく結婚したがってたはずなのに…???😳

 

「君の気が変わらないうちにオレもほんとは結婚したいけど、今は金がないから」そういう理由でずっと待ってたのに…借金返済したタイミングで彼が結婚してくれるのかと思ったら

 

GTR買うから結婚はもう少し先でいい?なんて言われた

 

私はあの時 彼のことを待たずに別れた方がよかったのかもしれない…しかし彼以上のひとには出会えないだろうと思っていた私は 彼が結婚してくれるのを待つことに「してしまった」

 

これは大きな間違いであったかもしれない

こんなこと言い出すやつとはさっさと別れて

サクッと結婚してくれる人を

探しに行けばよかったのかもしれない…

 

でも私は自分に自信がなかったし彼のことを好きだった

 

それに彼以上のひとを捕まえる自信もなかった

 

だから彼がその気になるのを待った

 

「待ってしまった」

 

 

 

 

これは間違いだったかもしれない

自分よりスポーツカーを優先するようなやつを

待ってしまったことは間違いだったかもしれない

 

しかしながら彼との結婚を後悔する事は

自分の子供達の存在を否定することにもなる

 

それは出来ない

 

私の結婚生活は決してしあわせではなかったが

 

家族と…子供達と 犬と 花と

 

「あの家」で過ごした時間だけは

 

紛れもなく幸せだったから

 

 

 

仕方ないのかもしれない

 

 

 

しかしながら結婚をのらりくらり

先延ばしにするような男とは

さっさと別れた方がいいかもしれませんよ。

という教訓だけは 皆様に伝えておきたいと思う。

 

 

 

 

おわり🐼🐼🐼