1087「必要経費」

 

まあでもそれは【必要経費】だったから

仕方ないって思うしかないのかも

 

若さを失ったことも…自分を愛してくれない男とずっと一緒にいてしまった事も…

 

それでもまあ「清潔な家」で暮らせたからな

結婚してる間はね

 

けど奴のしたことは決して人として許される事ではない

あんなにも邪悪な内面を持つ奴だったなんて…

あんなにも金に汚い一面があるなんて…

 

男のくせになんて卑怯な…

 

許せない

 

🔥🔥🔥

 

しかし これは

 

我々が乗り越えなければならない痛みである

 

人生の中にはこんなショックを受けることは

しょっちゅうあるのだ とくに私の場合な

 

私はこれからしあわせになる。

 

奴らが私を騙していじめていた頃に味わっていた幸せ…それの何百倍もの幸せを私はこれから享受する

 

そのための【必要経費】だったのだと思おう

 

何事においても必要経費は発生する

クソ男と別れて再婚しようと思うなら

素敵な男性と出会う前に必ず

離婚しておかなければならないからだ

それによって私は今かなり貧乏だけど

この時期を経ずにしあわせには辿り着けない

 

不幸な出来事が起きたらこれは必要経費なのだと

思う事にしよう

 

私はこれからしあわせになるんだから

これでよかったのだと思う事にしよう

 

未来への希望があるから 耐えられる痛みだ

 

こんなもの痛いうちには入らんさ

こんな痛みは今迄に何回も経験してきた事だ

 

私はこれからしあわせになる

そしてカボチャクラブ は

私の幸せを見るのが何よりも苦痛なんだ

 

結婚生活は偽りのものだったが

【その間だけでも清潔な環境で暮らせたのだから】

やはり独身でいるよりずっとマシだった

マンネリだが時々はSEXもできたわけだし笑

 

ムードもへったくれもない愛情も優しさも

何も感じないSEXだったが一応肉棒としての

機能だけは果たしてくれたからな

 

これからはもっと絶倫でイケメンでテクニシャンの男と愛のあるSEXを沢山たくさんしようと思う

 

だからまあこれでよかったのだ

奴の悪意に気づかなかった事は悔しいが

そんな事もうどーでもいいと思えるほどに

優しくしてくれるダーリンたちが今の私にはいる

 

心の底から私を大切に思い愛してくれる

ダーリン達が今の私にはいる

 

彼らは悪魔ロボットとは違い私を心配してくれるし

ガスライティングから守ってくれる

 

悪魔ロボットとの日々は

とても苦痛なものだったが

得られたものが何もなかったわけではない

ただ失ったものは結構大きかった

 

しかし…

 

それでも これでよかったのだと思おう

 

必要経費だったのだ

 

私がこれからしあわせになる為の必要経費だったのだ

 

やつはその役割を果たす為の悪魔ロボットだった

 

そう思うしかない

 

あんなクソ男のためにこのアテクシが一瞬でも

落ち込むなんてそんな時間の無駄は省いておこう

 

 

省きまくろう

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

【えーっと今回のブログはF県にお住まいのM子さんからの情報をもとに作成しました。チョリーッス】