1301「絶対の信頼関係」

 

わたしはこれからも

仲間達のことも子供達のことも大切にする

 

うちらには絶対の信頼関係がある

カボチャ女達が私から何かを奪う事なんてできない

 

うちらには絶対の信頼関係がある

カボチャ女達が入り込む余地なんてここにはない

 

私はこれからも子供達と仲間達の事大切にする

そこには絶対の信頼関係がある

他人がそこに入り込む余地なんてありはしない

 

わたしはこれからも子供達と仲間達の事大切にする

そして 自分の事も大切にする

 

仲間達の事どんなに大事に思ってても

できない事もあるから 人形にはなれない

私は自分の意志を持ったひとりの人間なのである

 

それによって離れていく仲間もいるかもしれない

 

でもそれを恐れてただの人形に

成り下がってしまうとそれはもう人間ではない

私はそうなってはいけないと思う

わたしは誰かの奴隷になったりはしない

 

人間の多くは自分のプライドを一番大切にしている

 

だからカボチャクラブのように敵対する人間に謝るくらいなら死んだ方がマシだと思って生きている人は多い

 

ま、それもいいと思う

 

その結果何が起きてもそれは自分の責任て事にはなるが

 

 

それがその人の人生なのだから

 

 

 

 

おわり🧝‍♀️🌎✨