582「黒い天使」

はあ 今日も疲れた

なんか最近 すごく疲れる

気持ち的な問題かもしれない

 

私はいつもたくさんの仲間達に支えられてるけど

なんだか最近とても悲しくて

喜びやしあわせよりもストレスの方が強くて

ガスライティング仕掛けてくる奴らが本当に

鬱陶しくて憎くて仕方ないんだ

 

今に始まった事じゃないけどね

ずっと昔から毎日毎日苦しくて…

私の苦しみなんて

カボチャの奴らには想像も出来んだろう

 

憎いよ 本当に。全員死んで欲しいもん。

 

子供達を早く助けにいきたい

カボチャのせいで私も家族も

普通に暮らせない

カボチャクラブ許せない。憎い。

 

私が大事なのは子供達と仲間達

 

みんなと心が繋がってる事だけがしあわせ

それ以外の幸せなんて…

 

なんだか最近とても苦しいんだ

お先真っ暗な感じがしちゃって

 

私だってもっと誰かに甘えたいのに

 

🖤🖤🖤🖤🖤

 

でも今日はちょっと嬉しい出来事もあった

 

すごく疲れていたけどなんだか天使の幻を

見たような気持ちになってね

 

わたしはたくさんの天使に守られている事

改めて気付かされた

 

ありがとう 革命戦士

 

love🖤

 

 

おわり🧝‍♀️☘️✨