996「親と険悪」

 

おはようダーリン達 元気?

わたしはなんだかアンニュイな気分よ

いつもポジティブで落ち込むことなんて滅多にないのに

人間って生きてるとたまにこんな気分に

なったりもするのね…

 

いや別に落ち込んではいないけど

なんか 切ない 苦しい

 

親が憎い 姉が憎い

そしてカボチャクラブの奴らが憎い 心底憎い

 

カボチャクラブの奴らのせいで

私たち家族の人生はめちゃくちゃになった

 

私は長年ガスライティングの被害にあって

人を信じる事があまり出来なくなった

人間不信 女性アレルギーにもなった

 

そんな時 私を助けてくれる人たちの存在に気づき

 

わたしは3年前に離婚

 

今では【仲間達】の存在だけが頼り…

 

実家では親と仲が悪くなり 今もずっと険悪

 

離婚のことは後悔してないが

子供達と離れたことは辛いし それに

親と住むしかない今の状況がとてもつらい

ゴミ屋敷 風呂もトイレもキッチンも汚くて辛い

 

 

母親の何が許せないかって

 

私が姉にされてきたこと話しても母親は 

姉の嘘しか信じないし姉にしか共感しない

私の話は全く信じようとはせずにすぐキレる…

 

 

そして家事をしない

ゴミを捨てない…

 

 

許せない

 

こんなに家事ができないなら結婚などして欲しくなかったしこんなにきょうだいを贔屓して育てるなら子供は1人しか産まないで欲しかった

 

 

 

 

おわり🏠